« ぷっしゅあっぷ | トップページ | ただいま♪ »

2008-11-21

旅行練習

081121001 

なかなか旅行にいけないので、ちょいと実家へ。旅行気分の旅行練習♪

しか~し、ちゅうとはんぱ。息子一才、以前はまだ歩くことができなかったので、ダッコ紐でしょって、サファリをもてた。いまはチビギャング☆じっとダッコされてくれな~いsweat01 考えた末、べビーカー&肩かけカバンの組み合わせ。これなら、コまるが眠ってしまっても大丈夫だし、歩きたがっても追っかけられるので安心(と、思う)。サファリをもてず旅行気分は半減だけれども、今日はあったか~いい天気、お出かけ日和ですよ。

それにしても、ベビィ連れの旅行ってタイヘン・・・・・だよねぇ(でも行きたい!)

      

upsold「アップソールド」
Bunito!
Bunito!
税込価格:1,995円


数量:    
 

↑ブニ~トおぱんつ。テニアンいきたいねぇcatface

|

« ぷっしゅあっぷ | トップページ | ただいま♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

ですよね・・・。お嬢がまだ抱っこひもで何とかなったとき、新幹線で実家に帰る最中新幹線の中でお嬢ったら「ビッグ」をしましてね・・・_| ̄|○ 芳香が漂う中、「すみません、すみません」と謝り倒しおむつを替えた・・・。
マダーァムに早くなりたいですね。

投稿: ダウナー | 2008-11-21 12:56

走るようになったらどうなる…?coldsweats02

ウチの甥ッコは手をつなぐのが嫌いで
人ごみでも振り払ってズンズン歩いていったの。
イヌの首輪付けてやろうかと思ったわ。
…でも、もう高校三年生…。
今じゃ顔も見せてもらえん…。crying

ブニートなオチリheart04(笑)

投稿: やな | 2008-11-21 15:01

ダウナーさま、ビッグ☆とわ!!はは。新幹線の中でオムツかえるのも大変そうだなぁcoldsweats01
まだ~む、チビども容赦ないからねぇsweat02
うちはまだ近いので、各駅停車でのんびりといってまいりました。ただいま♪

やなさま、そいつを忘れてた!!走る・・・んだよねぇsweat01
まだむ、まだまだずっと先ねぇ(タメイキ)。ただいま♪

投稿: かりまる | 2008-11-26 10:59

返事のコメントが書いてあると言うことは実家からお戻りになったんですね。お疲れ様です。(#^.^#)
ご実家ではゆっくり出来ましたか? 

今度図書館に行って、じっくりとかりまるさまの今までの挿絵を見たく、本を借りてこようかななんて思っています。お話も楽しみです。

投稿: ダウナー | 2008-11-26 18:26

は~い!ゆっくりのんびりしてきましたhappy01
とかいっても、ここでもグウタラな嫁なんですけどねワシsweat02
でも、ちょうど姪っ子も遊びにきてくれて、とっても楽しかったですheart

そーだ本、「子育て川柳」楽しいですよ!!

投稿: かりまる | 2008-11-27 12:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/25502265

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行練習:

« ぷっしゅあっぷ | トップページ | ただいま♪ »