« Bunito! | トップページ | おさんぽ »

2008-11-04

ビーズくま

081104001 

PAPA COCONUTS TINIANで紹介されていた、プルメリアビーズのエリカコレクションの中に、ちょこんといた愛らしいテディーちゃん♪思わず、コまるカラーでお願いできないかなぁとメールしてみたら、なんとビーズデザイナーのエリカさんがわざわざ作ってくれましたhappy02 ウレシ~heart04一足おさきに写真を送ってくれたmichiさまに感謝。ビーズコまるちん、テニアンから日本へ、はるばる海を渡ってきますよ~んwave

081104002_2 

                          

upsold「アップソールド」
おやさい
おやさい
税込価格:1,890円


数量:    
 

↑こういうの、サイドバーにはれるのかなぁ?やり方がよくわかんにゃいdespair

|

« Bunito! | トップページ | おさんぽ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コまるちん、でびぅ~オメデトー!!heart04

「いけねぇーぜ!」と言われても無理ッ!!happy02

投稿: やな | 2008-11-04 13:25

可愛い!ビーズも素敵ですね。コまるちゃん、惚
れちゃいますよ!!

投稿: ダウナー | 2008-11-04 17:10

やなさま、ブルゥのリボンレイのストラップにピッタリheart04いまから楽しみですsmile

ダウナーさま、ねぇ~ビーズの質感も素敵note
コまるっちょ、当の本人なんにもわかっちゃいませ~ん(笑)

投稿: かりまる | 2008-11-05 10:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/25008162

この記事へのトラックバック一覧です: ビーズくま:

« Bunito! | トップページ | おさんぽ »