« 閑話休題 | トップページ | 大そうじ »

2008-12-19

PAPACOCONUTS INN 

081219001

なんて素敵なお部屋!ふと、PAPA COCONUTS TINIANをのぞいてみたら、ナント、ゲストルームの案内がのってる!!素敵なお部屋~わ~ん、いますぐ泊まりにいきたいよ~airplane

友達や家族でテニアンの海を眺めながらのんびりとすごす…なんて、サイコ~のヴァカンスね。しかも、こんなにも居心地がよさそうな部屋だったらなおさら。 チビ☆ギャングと一緒の日常が、いぜんと全くちがうものになったように、きっと旅行もまったくちがうものになるんだろうな。どんなだろう?自分ひとりだったらどうにでもなるけれど、子供連れての海外旅行って、きっとものすごく大変だろうなぁsweat02sweat02sweat02 それはカンタンに想像がつくのだけれど、今がけっこう楽しいので、はやくそのタイヘンさを体験してみたくもある。きっとまた今までとはちがった目線で、いろんなものがみられるだろうから。

今度テニアンへ行くときは、michiさまのゲストハウスに泊まるnote

↑行きたいところリストにφ(・ω・ )メモメモ

☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆

upsold「アップソールド」
hula girl 02
hula girl 02
税込価格:1,680円


数量:

おやや?PAPACOCONUTS INNの部屋の写真に、かりまるのhula girl発見☆ ど~こだ!?

|

« 閑話休題 | トップページ | 大そうじ »

テニアン島の休日」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

もー寒いのいやって…
お泊りして帰ってきたら
また寒いよ。(笑)

投稿: やな | 2008-12-19 20:11

何もしないをする、ぜいたく。
窓から町の様子が見えたりしてもよい。
日がな一日、お部屋でのんびり。いいねえ。

投稿: にゃにゃにゃん | 2008-12-19 20:11

やなさま、shockそ~だよね~帰るところがあるから旅行なのです。
はやく春がこないかなぁ。

にゃにゃにゃん、お部屋でのんびり、いいねぇ。
いつもと違うお部屋で、チビ☆ギャングとてんやわんや、もいいねぇ。

投稿: かりまる | 2008-12-20 11:21

わかる! お嬢もいい加減大きくなったけど、随分手がかからなくなったけどまだまだだと思う。行きたい。海の音。冷たいハーブティー。最高ですね。〜(°▽°=)ノ彡

これは以前勤めていたときに大変だなぁと思ったことなんですが、私とそんな年が変わらないのにお子さんが見える方がいらっしゃって、次の日ハワイに行くんだ〜、という方が泣き泣き「子どもがこんな時に熱が出て点滴打ってる。今更キャンセルしたらキャンセル代がいるから」と綱渡り状態で行かれた方がいらっしゃった・・・。子ども連れは本当に大変。
かりまるさま大変だけど、そのうちなんとかなる!
お互いそれまで頑張りましょーーー。

投稿: ダウナー | 2008-12-20 12:04

PS 今日の絵もすきです。catface

投稿: ダウナー | 2008-12-20 12:11

がむばりましょーsign03happy01
ね~、少しくらい調子が悪かろうが、自分のことだったらいいんだけどねぇ。出発直前の発熱は大変だぁ~shockお友達、素敵な旅行の思い出にになってたらよいのだけれど。
それになぁ~男のコはいつまでも母さんと出かけてくれないだろうなぁ・・・ぐすんweep
↑いつまでもくっつかれてても困るんだが。
大きくなると、一緒にお買い物したり旅行したり、女のコはいいねぇ、ダウナーさま楽しみねnote

ps ありがと~heart04らぶらぶ

投稿: かりまる | 2008-12-22 11:56

かりまるさん、

このところPAPACOCOINNのお部屋作りに忙しくてネットの閲覧もしてなかったら、こんな!可愛い!(すっごい泣いてるけどぉ)イラストで紹介されてて嬉しかったですよ~。泊まりたい!なんて言っていただけてもっと嬉しいです。

ちっちゃいお子ちゃまがいると旅は確かに大変ですよね。お子は急に旅先で熱を出したりするし~。(経験者は語る。)
皆で問題なく楽しく旅ができるのも、あっという間にやってくるものです。それまで今の子育てを思い切り楽しんでね~!

投稿: michi | 2008-12-26 11:53

michiさま、泣いてます(笑)
とっても素敵なお部屋ですね♪そのうち絶対泊まりにいきますから!!そのときはよろしくお願いしますネcatface

投稿: かりまる | 2008-12-29 13:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/26316971

この記事へのトラックバック一覧です: PAPACOCONUTS INN :

« 閑話休題 | トップページ | 大そうじ »