« ホヌにゃんこの正体! | トップページ | 閑話休題 »

2008-12-16

大きな木の下で

 081216001_2Cocolog_oekaki_2008_12_16_11_30

いったいどんな顔をして遊んでいるんだろう?夢中な背中は、顔がみられないのがザンネンね。いつも遊びにいっている原っぱにある大きな木、最近のコまるっちょの探検場所なり。

この木、じつはとても登りやすそうな木で、登ってみたくてしかたがない・・・・・のはワシcoldsweats01 

子供のころ、庭の木によく登っていたなぁ。たしか花梨かなんかで、木登りするにはとてもふさわしくない幹の細さで、よくおこらりたっけsweat01ヒヨドリやスズメが遊びにくるので、リンゴを枝にさしたりしていたな。

公園にあった木に登ると、いつもとちがう目線になってオモシロイ。友達の頭のテッペンみながら、秘密基地みたいでワクワクしていた。

なんてことを思い出していたら、笑顔でふりかえる君。

      

081216002           

upsold「アップソールド」
かりまるん♪
かりまるん♪
税込価格:441円


数量:

|

« ホヌにゃんこの正体! | トップページ | 閑話休題 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コまるちゃん、何がおもしろいんだろうね。最初の画像を見たとき大木を持ち上げてる図なのか?と思ってしまいました。
今日のイラストはなんだかすてき。いつもの方が手が込んでるかな・・・と思いつつ今日のイラストは目に焼き付きました。

投稿: ダウナー | 2008-12-16 21:46

背中で語っているのさ。
まだ抱っこされてくれるだろうか。

投稿: にゃにゃにゃん | 2008-12-16 22:28

ぜひコまるちんに
お手本を見せてあげてください。(笑)

投稿: やな | 2008-12-17 11:20

ダウナーさま、ね~なにがオモシロイのでしょう?初めての外冬、なんでもさわりたがり。最近転ぶのが上手になり、回数もへってきたため、ちょっと安心して見守っています。
ふふふ、大きな木持ち上げようとしているみたいでしょnote
イラスト、ポストカードにしています。今回のはどうかな?とおもっていたけれど、作っちゃおうwinkありがと!

にゃにゃにゃん、小さな背中にも語るものあり!?
女の人(年齢を問わず)ダイスキheartなのでダイジョビ。

やなさま、よし!!と思っても目の前は民家sweat02おばちゃん登ってたら、警察よばれちゃう!?
東京のコは、どこで木登りすんのかなぁ?

投稿: かりまる | 2008-12-18 11:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/26229100

この記事へのトラックバック一覧です: 大きな木の下で:

« ホヌにゃんこの正体! | トップページ | 閑話休題 »