« コまるのおはなし④ | トップページ | コまるのおはなし⑥ »

2009-02-21

コまるのおはなし⑤

005 

                  

                            

                         

                        

005_2 

          

コメントどうもありがとうございます。みてます!元気でます!

いろんなことがありすぎて・・・ホントはそんなにないんだけれど、なんだか気持ちがおいつかなくて。絵を描きながら、気持ちの整頓をしています。

忘れたくないから記録しておく。でもホントに記憶しておきたいことは、まだ描くことができなくて・・・なんだかわけわかんなくてごめんなさい。

もうしばらくコメントお休みします。いつもみていてくれる方々、どうもありがとう。

|

« コまるのおはなし④ | トップページ | コまるのおはなし⑥ »

育児」カテゴリの記事

コメント

イロイロあるのがジンセイなのです。

ゼロから始まっているコまるちんを
身近で見ていられるかりまるカァさんがうらやましいぞ!!happy02

風は強くても春は近くまで来ています。
花粉も飛んでくるけどちょっとウレシイheart04季節です。

投稿: やな | 2009-02-21 13:07

時にはおやすみすることも大切ですよね(^^


ねむねむなコまるちゃん可愛いな~
甥や姪がちっちゃかった時のこと思い出しちゃう(*^^*)

投稿: ちっちゃい姉ちゃん | 2009-02-22 03:09

大丈夫です。人にはそれぞれの時間軸があって、落ち着くまでの時間がそれぞれあると思います。それまでゆっくりゆっくりしていってください。

コまるちゃん、もうすぐ歯がまた生えてくるのかな。ぶぶぶぶ・・・。

投稿: ダウナー | 2009-02-23 10:22

完全燃焼するまで遊べる子どもたちがうらやましかったりする今日この頃(笑)
もう一度明日のこととか考えずに遊びたいな~☆

書きたいときに書きたいことを書きたいだけ書く、描く。。
ブログはそれでいいのです~♪

投稿: あっちゃん | 2009-02-24 03:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/28260667

この記事へのトラックバック一覧です: コまるのおはなし⑤:

« コまるのおはなし④ | トップページ | コまるのおはなし⑥ »