« コまるのおはなし⑨ | トップページ | コまるのおはなし⑩ »

2009-03-11

ナマズ

Photo 

表紙と本文イラストを描かせていただいた、福井美智子さんの「ナマズ」完成。

鳥影社さんから出版されました。

ぽつぽつ仕事を再開してます。チビッコ☆がいるので、打ち合わせに行けなかったり、電話でオオサワギsweat01してしまったり、あんまり急ぎのものは引きうけられなかったり・・・・・と、いろいろ思うようにはいかないのですが。声をかけてれる方々がいてくださるのが、とてもウレシイですcatface

絵を描いているのが好きです。いつでもどんなときでも。それはもう私の「キマリ」みたいなもので、それを仕事にできるのはとても幸せなことだと思うのです。

Photo_2 

↑本文イラストより

                               
upsold「アップソールド」
ナマズ3
ナマズ3
税込価格:1,050円


数量:

|

« コまるのおはなし⑨ | トップページ | コまるのおはなし⑩ »

※takao kaori works※」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

あああ、打ち合わせなどされるんですね。
以前、名前を忘れたのですがさるイラストレーターの方が講演に来て、「絵がうまいだけでなく、何を訴えかけていけばいいかというのに一番悩みます」とおっしゃってた・・・。
まじめな絵やしっとりした絵が描けるかりまるさま。すてきーーー。今度本屋さんでチェキラ!してきますね。

投稿: ダウナー | 2009-03-11 19:10

なまず、びっくりした。
あと、久しぶりにニンゲンの絵を見たような気がする。
くまくまだったからねえ。まあそれもよい。

投稿: にゃにゃにゃん | 2009-03-11 21:12

ダウナーさま、チェキラ!よろしく~catface

にゃにゃにゃん、春だし。元気だしていきまっしょい
でも、くまくまはつづくよ・・・ふふふん

投稿: かりまる | 2009-03-12 15:34

お久しぶりです♪ 本屋さんで見てみたいです。
また小社でイラストを描いてくださいネ!
私も子供が小さかった頃、なかなか思うように
いかない時期もありましたが、今振り返ると
それもなつかしかったりします。
カワイイ時期を楽しんでね♪

投稿: さっち | 2009-03-12 17:35

好きなこともお仕事になると
大変なこともあるでしょう。
でも好きなことだから乗り越えられるのかも!!

くまくまぷり~ずheart04

投稿: やな | 2009-03-13 10:34

これは良いナマズですね!happy01

本当に、絵を描くのはやめることが出来ないです。
息をするのとご飯を食べるのと絵を描くことは同じなのかもwink

投稿: ちっちゃい姉ちゃん | 2009-03-13 20:32

さっちさま、ありがとうございます♪
ホント、今だけですもんねぇ。楽しみますhappy01

やなさま、好きなのでつづく~くまくまサンキュウheart04

ちっちゃいおねえちゃん、よいですか!?ウレシイheart01heart01heart01
アップソルドのかりまる屋のほうに正面向きもいます。ふふふ。

投稿: かりまる | 2009-03-14 11:57

先日、本屋さんに行ってパソコンで探したらどうも入荷していたようなんだけど「売り切れました。近日入荷予定」とのこと。残念。…>_<…

投稿: ダウナー | 2009-03-20 10:58

ダウナーさま、ということは「売れた」??
うわ~ウレシイですheart04

投稿: かりまる | 2009-03-21 12:02

リクエストカード(発注書)が発行できるというのは入荷した証なんですよね。近所の本屋は。
私が見るまで売っちゃいか〜〜ぁんやん。って、オイオイ

投稿: ダウナー | 2009-03-26 19:30

ダウナーさま、ナルホド。でも「売っちゃいか〜〜ぁんやん」ってcoldsweats01

あ、そーだ。図書館に入ってるかも。探してみてね。

投稿: かりまる | 2009-03-31 09:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/28568735

この記事へのトラックバック一覧です: ナマズ:

« コまるのおはなし⑨ | トップページ | コまるのおはなし⑩ »