« 経済7月号 | トップページ | コまるのおはなし・番外 »

2009-06-11

てんてん

090611001 

090611004_2 

デザインガーデンのTシャツ、じゃかじゃか洗濯してるけど、あつめの布地なのでけっこ~丈夫。のびませんよ。

やっぱりTシャツはガンジョウでないと(主婦談)。

親子ペアもいいかんじ↓

090611002 

おっきいのとちっちゃいの、カワユイね~♪

左Mサイズ、右子供90サイズ。

でも、ちょっとおおきめ。ぴったり着たい人は1サイズちいさめを。

これは、と~ちゃんと息子ペアルックをもくろみ購入。自分用はちょっとはずして、玉きんぎょheart01

いつか3人でおそろいで歩いてやるからな~!!

   

090611003 

てんてんはナチュラル、きんぎょはホワイト。

金魚がいいとおもったら、なぜかコまるには天道虫(てんてん)が大うけ。わからんのう。

デザインガーデンでは、Tシャツのサイズや色を自分で変えてつくれるので、すきなのえらんで注文してね。

そして、ステキなのできたら教えておくれ~catface

|

« 経済7月号 | トップページ | コまるのおはなし・番外 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっほー。あたりました!!(≧▽≦)

Tシャツを見に行ってきましたが、サイズが豊富になってませんか? なんだかポティットナしたい。
はわわ・・・。ポティットナしたい気分。
私は黒ひげ危機一髪のビヤダル体型なのでLか?
洗っても、方崩れなく色が悪くならないTシャツは重宝しますしね。

投稿: ダウナー | 2009-06-12 10:56

うん。ダウナーさま、スゴイ観察力。なんかうれしい。

Tシャツ、いいでしょ♪自分でいろいろ選べるのがオモシロイなぁと。アップソルドのテニアングッズもコチラに移動させようかと考え中。
そして、ルクス君グッズも考え中。やりたいこといっぱい☆時間がぁ~sweat01

投稿: かりまる | 2009-06-13 12:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/30053602

この記事へのトラックバック一覧です: てんてん:

« 経済7月号 | トップページ | コまるのおはなし・番外 »