« コまるのおはなし⑳+② | トップページ | 花咲く♪ »

2009-07-15

かばカエル・うしキリン

Image0261 

Cocolog_oekaki_2009_07_15_12_41

ハワイアナスのサンダル、ヘンテコな帽子をかむったカエルだなぁ~と思っていたら、かばなんだってsweat02

ベビィサンダル、あんまりカワユイので(カエルだと思っていたんだけれど)、ほかにもゾウさんとキリンさんをかって、それぞれ、コまるの動物園のゾウさんとキリンさんをセットにしてプレゼントしたら、可愛いだろうなぁ~って。

自分で、ゾウさんセット・キリンさんセットをつくってご満悦catface

そうして、友人の去年生まれた女のコにプレゼントnote

ね~かわいいね~↓

けれども、このママが送ってくれた写真&メールで衝撃の事実が判明sweat02sweat02

Image2381_2

Cocolog_oekaki_2009_07_15_12_49          Cocolog_oekaki_2009_07_15_12_51

も~いや~ん。

赤面してしまいました。

|

« コまるのおはなし⑳+② | トップページ | 花咲く♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

上のはカエルに見える。
でも下のは牛さんだよ。
しかし、ちっこいあんよだね。

投稿: にゃにゃにゃん | 2009-07-15 21:21

ワタシもウシさんはわかった。
でもカエルさんは
逆立ちしてもわからない・・・。

投稿: やな | 2009-07-16 15:40

も~sweat02sweat02sweat02
キリンさんも「も~」ってなくぢゃないか!?
うしなのか???

かばさんはムツカシイよねぇ。

投稿: かりまる | 2009-07-17 11:04

コまるちゃんの足、立派になりましたね。もう、赤ちゃんじゃなく、「幼児」ですね。

思いこんでいたものが実は違った!ということはよくあることで、衝撃的なことがありますよね。

お友達の送られたサンダルはそれはそれでピンクだし可愛いと思いますよ。牛だってお乳が出るし、かわいいの!(笑)

ハンドルネームを変更しました。よろしくです。

投稿: のぐ | 2009-07-18 12:52

のぐさま、はい、よろしくです^^
コまるっちょ、ほんとガキンチョ☆
赤ちゃん時代なんてあっというまだったなぁ~。
友人の赤ちゃんみていて懐かしかったです。ぷにょぷにょ~ふわふわheart01

投稿: かりまる | 2009-07-21 10:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/30552683

この記事へのトラックバック一覧です: かばカエル・うしキリン:

« コまるのおはなし⑳+② | トップページ | 花咲く♪ »