« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009-08-29

閑話休題

090829001 

ふふふ。でんでん情報ありがとうございます。

図鑑たのしい。いろんな電車があるんだねぇ。

いつかは乗ってみたい走る寝台特急(←寝台特急に泊まったことならある)。

でもやっぱりコまるの初電車旅行は「ぺぺ」sign03スペーシアだよねぇ~catface

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009-08-27

亀戸線

090827001 

べつに用事はないのだけれど、チビ鉄のために電車にのる。

今日の電車は、亀戸線。

二両しかないローカル電車で、駅の数はぜんぶで五つ。

行って帰ってくるだけだけれど、なんか楽しいねぇ traintrain dash

           

              

090827003 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009-08-26

らふらんす

090826001

山形の鈴木果樹園のラ・フランスジュース、おいちぃ。

よく熟れた果実をそのまんまかじりついて、手にしたたりおちてきた果汁そのもの。

独り占めしたかったのに、コまるっちょに気付かれほとんどを飲まれる。

くぅ~っ息子めっbearing 好みが似ているのがタマにキズ☆

最近じゃぁ、トマトも葡萄もチーズもなんでも好きなもの、お酒以外ゆずらにゃならんキビシサよ。おか~さんツライわsweat02

ヨウナシにヨウナシ!

うさぎと~ちゃんに似ればいいのに。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009-08-25

コまるのおはなし⑳+⑦

027 

            

パイルドライバーとか、バケットホイールエキスカベータとか

かっちょええのう。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009-08-23

ふかふか

090823001 

ふかふか~ふかふか~catface

うちのなっちゃん(デカにゃんこcat女のコ)は、コまるがニガテ。というより、人も動物もニガテ☆

なので、コまるが生まれてから、私たちの足音をきくたんび逃げまわっていたのだけれども、最近やっとコまるが一人でもへっちゃらになって、いつも一緒じゃなくても大丈夫になったので、

コまるが、

2階にいる間、とか

眠ってる間、とか

うさぎと~ちゃんといる間、とかに

また、なっちゃんがすりすり近寄ってくるようになった。

ふかふかだぁ~ね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009-08-22

`Alekoki アレコキ

090822001

みすてられても~まってるよ~ん♪ってな内容のお歌。

てっきり、なぜか女の人の歌だと思っていました。

春にフラをお休みしていたときに習っていた曲で、いまはまた別の曲にすすんでいるのだけれど、同時進行で教わっています。頭の中テンヤワヤsweat02

でも、この曲気に入っていて、踊れるようになりたいのでがむばってマス。

IZUMIさんのCD、Voice of a Sweet Little Angel にはいっている `Alekoki がとても愛らしい綺麗な声で素敵なのだcatface

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009-08-21

閑話休題

026

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009-08-20

コまるのおはなし⑳+⑥

026

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009-08-06

ルクス君カードプレゼント中♪

        090806001

なにやら、経済さんのブログでオモシロイことやってますよん♪

はやいものじゅん。

どしどし(!? どしどしって言い方オモシロイなぁ)応募してね。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »