« くらげん | トップページ | りょうもう号 »

2009-10-27

閑話休題

091027001

どちらかといえば無駄話をしているほう。

1コマで日常のつぶやきやなんかを描くときに、よく「閑話休題」というタイトルをつけていたのだけれど、先日つっこまれましたsweat02

かわりに、「四方山話」(よもやま=世間。世のさまざまなこと)等等、タイトルを考えてもらったのだけれども、なんだかしっくりこなくって。

やっぱり、かんわきゅうだい。

閑話休題。漢字が好きだし、音も好き。

「タイトルなしの無駄話」ってことで、ごかんべんを coldsweats01

|

« くらげん | トップページ | りょうもう号 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ、つっこんだ方がよかった?
この言葉がすきなんだろうなあと思ってたから。

投稿: にゃにゃにゃん | 2009-10-27 19:37

え、ワタシはコレが本題なのかと…ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ワタシはこの閑話休題のファンです。happy01heart04

投稿: やな | 2009-10-27 22:28

にゃにゃにゃん、つっこんでもよかった。答えはおんなし。
好きなのですcatface

やなさま、そうともいえる。うふふ。
ファン一号heart04ありがとうsign03

投稿: かりまる | 2009-10-29 10:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/31961412

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話休題:

« くらげん | トップページ | りょうもう号 »