« 閑話休題 | トップページ | レール »

2009-12-17

青でんでん

091217001

この寒いのにぃ~crying 朝から秘密基地にてコまるといっしょに電車見学。

京成線にゴゴ~とヒトスジ青い影。たまに見るんだよねぇ。この青い電車。とてもキレイな青色でなんだか印象に残ってるん。京成の電車なのかなぁ。

正体がわかり次第報告します。

☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆

ちと宣伝。

2010007_2 

2010年賀状、とらまるちゃんが人気。こりは「まるうさぎ」ならぬ「まるとらまる」。

デザインガーデン・かりまる屋にて発売中です。よろしくどうぞ♪

ところで、DGのNENGA COLLECTION 2010のペエジに、かりまるんの年賀状が2枚まざっています。どれかわかるかな?

(それぞれの年賀状をクリックすると、そのデザイナーさんの販売ペエジにとびますヨ)

一発でわかった方、スゴイぞhappy01

|

« 閑話休題 | トップページ | レール »

※takao kaori works※」カテゴリの記事

コメント

青い稲妻…も違った…(笑)

コ鉄+オヤ鉄で
カテゴリーが出来そうですね。


二つともわかった!!
エライぞ、ワタシ!!happy02

投稿: やな | 2009-12-20 14:31

あはは~鉄母子。
でも写真がムツカシイの。
走ってる電車をかっちょよく撮るにはどうしたらよいのだろうか。。。悩むthink
↑まずちゃんと撮れないんだもん。

ふたつともわかった!
スゴイぞエライぞウレシイぞ~heart04

投稿: かりまる | 2009-12-21 14:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/32640897

この記事へのトラックバック一覧です: 青でんでん:

« 閑話休題 | トップページ | レール »