« 2010年賀状 | トップページ | 秘密基地09 »

2009-12-12

ワイン染め

091212001

白地にピンクと赤の果実模様がそろそろ派手ね~と着なくなっていたブラウスを、すこしトーンダウンさせたくて、染めてみた。wineワインで。

Anne_2  anneちゃんに相談したら(anneちゃんはtype-aという屋号でお洋服をつくっていて、こういうことに詳しいノダ)、紅茶かワインがいいよ~というので、ワインはモッタイナイ☆からホントは期限切れの紅茶で染めようと思っていたのだけれど、家のなかに誰も飲まないワインがあったので、ふふふ。ワイン染め初挑戦。

結果は、ごらんのとおり。大成功♪いい雰囲気におちつきました。

しばらくこれで楽しみますcatface

091212002

|

« 2010年賀状 | トップページ | 秘密基地09 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/32568631

この記事へのトラックバック一覧です: ワイン染め:

« 2010年賀状 | トップページ | 秘密基地09 »