« かめさん | トップページ | 駅弁大会 »

2010-01-15

お休み中

100114001 

今年にはいってからリトミックお休み中~coldsweats01

はじめた頃はオモシロがって通っていたのだけれど、内容がマンネリ化していて、コまるにあわなくなってきたみたい。それでもしばらく続けていたのだけれど。

「みんなとおんなしくしなさい」とか、いうの苦手。

そのうちに嫌でもしなきゃならないことがゴチャマンとでてくるのだし、みんなとおんなしく出来なくたって、なんとかなることを私は知っている(・・・反則?)ので、今はまだ無理することもないかなぁと。

日々気の向くまま~にあそんでおります。

少々あせることもあるsweat02のだけれど、だって今だけだもん ねnote

ひらきなおっちゃうのです。

|

« かめさん | トップページ | 駅弁大会 »

育児」カテゴリの記事

コメント

リトミックですか。噂には聞くのですが、リトミックとはリズムに乗ってみんなで踊ったりするんですか? 
うちの子は小学生高学年の部類にもなっても集団生活を乱す奴です。でも何とかなってます。ましてやコまるちゃんは小さいし、大丈夫。
ひょっとしたらもっとコまるちゃんにふさわしい習い事が出てくるかも知れませんからね!

投稿: フミナ | 2010-01-15 19:37

フミナさま、そうそうそんなかんじ。
高い音で背伸びしたり、低い音でしゃがんだり。二拍子や三拍子のリズムをおぼえたりするのですが、いろいろなお教室があるみたい。
そのうちにまたなにかオモシロそうなのがあれば体験してみたいと思います。

・・・集団行動sweat02
集団行動がニガテな母は、どうやって子供にそれを教えればよいのかsweat02sweat02
まいったね。

投稿: かりまる | 2010-01-16 11:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/32983048

この記事へのトラックバック一覧です: お休み中:

« かめさん | トップページ | 駅弁大会 »