« お休み中 | トップページ | グリーンローズフラ »

2010-01-16

駅弁大会

100116001_2 

にゃにゃにゃんが、おびんと持って遊びにきたゾ♪

コまるっちょ、「こんにちは」よりも先に「トーマス弁当」sweat01

じつは先日、にゃんが送ってくれた駅弁大会のチラシにのってる、兵庫県山陽本線/神戸駅の機関車トーマスランチをみて以来、トーマス弁当に夢中なのです。

コレ↓ 辛抱たまらんコまるっちょ(笑)

Kif_4794 

「トーマス!トーマス!」大騒ぎ中。

Kif_4797 

コまるっちょ、はじめての駅弁。

Kif_4798 

これに、トーマスのりたまふりかけをかけて食べました。

お弁当、今年は電車にのって食べようねぇ。

      

他にもこんなのや↓

Kif_4802 

新幹線0系だぁheart04

       

こんなのを買ってきてくれました↓

Kif_4804 

先日のったN700系heart04

なんだか楽しいランチとなりました。鉄マダム、ありがとうcatface

Kif_4809 

詳しいお弁当内容は猫町通信へGO!

ほかにもいろいろ~美味しそうsign03

         

100116002

|

« お休み中 | トップページ | グリーンローズフラ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

そっかぁ~顔が外れるのか~!!
疑念が晴れたわ~happy01
コまるちんの初弁当箱でしょうか?
弁当箱フェチのワタシからすると
なかなか良いスタートかと…(笑)

鉄ランチ…すてきなランチですわ、マダム♪

投稿: やな | 2010-01-16 14:36

夜トーマス弁当の方がおいしそうなあたり。
トーマス、0系、N700系夢の共演でしたわね。
次回はロマンスカー弁当も。車内でしか手に入らないけど。

投稿: にゃにゃにゃん | 2010-01-16 20:33

やなさま、そうなのです。顔のとれるトーマス。コップになったり、デザートいれたり、なかなかベンリです。
コまる初のキャラ弁当箱♪楽しんでます。

鉄ランチ、素敵なうえに私はのんびりお茶の用意だけですむところが泣けます。本当ににゃんはやさしいなぁ。
ヤンダだけれど(笑)

ヤンダなにゃんだ、おびんと箱大活躍よ。ありがとう。
ロマンスカー弁当もよいねぇ。いくか、箱根。

投稿: かりまる | 2010-01-18 14:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/33004583

この記事へのトラックバック一覧です: 駅弁大会:

» 10駅弁⑨N700系新幹線弁当 [猫町通信]
かりまるんハウス鉄マダムの会昼餐へ。0系新幹線、トーマス、 N700系新幹線弁当 [続きを読む]

受信: 2010-01-16 20:24

« お休み中 | トップページ | グリーンローズフラ »