« クウォーター | トップページ | 香梅園 »

2010-02-19

スカイツリー303m

             100219002 

天気がよいので、久しぶりに押上~業平をお散歩がてら、スカイツリーがよくみえる公園にむかう。

途中、本屋さんに寄り道。天然生活(ワシ用)と、きょくちょうになったパーシー(コまる用)を買ったら、お店の人があんぱんまんの携帯電話(オモチャ)をくれた。なんかの付録みたい。コまるっちょニッコリ「あ~とう(ありがとう)」といったら、お店の人もニッコリ。

さらに途中、文房具屋さんがあったので、絵につかう透明なシートがないか探しにはいる。あいかわらず、それの名前が思い出せず、なんだかいろいろ見せてもらっていたら、コまるっちょ、いつのまにかお店の人にお蜜柑をいただく。ここでも「あ~とう」。なんだかニコニコ。

公園につく。コまるっちょお気に入りのおうちにはいると、スカイツリーがちょうど煙突のようでした。ただいま303mだそうですよ。もう半分!

                100219001_3   

|

« クウォーター | トップページ | 香梅園 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

スカイツリー、てっぺんにクレーンがありますね。造りかけてる建物ができあがっていく様って凄いなぁと思ってます。

コまるちゃん、いっぱいもらったね。ニコニコして愛想よくしたらいーーーっぱい色々もらえるから、小さいときの愛想の良さはイイヨ〜。

投稿: フミナ | 2010-02-20 23:12

先日NHKのテレビでやってました!!
なかなか皆さん写真家になっているようですね~。
ステキなポイントを
それぞれ見つけて撮っているみたいです。

ギフの金華山は329m!!
もうすぐ抜かれてしまうぞ!!!coldsweats02

投稿: やな | 2010-02-21 17:54

フミナさま、本当に。あんなに高い建物がズンズンできあがっていくのって、なかなか見られませんよね。スゴイです。
はじめは異様したが、ああ、ここからでも見える~って、今じゃすっかりおなじみさん、スカイツリー。
コまるっちょ、わりと愛想が良いです。
通りがかりのおばちゃんによくいろんなものをもらってます。アメとかアンパンとかcoldsweats01

やなさま、いまは333メートルがいつなのか!?で、もりあがっているようです。金華山は329m、そのうち見おろせちゃうねぇ。。。
写真家さん、東京スカイツリーファンクラブさんのブログをのぞくと、写真はもちろん、スカイツリーのいろんな情報がはいってオモシロイです。こっちくる時は要チェックですゾsign03

投稿: かりまる | 2010-02-22 15:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/33442087

この記事へのトラックバック一覧です: スカイツリー303m:

« クウォーター | トップページ | 香梅園 »