« 閑話休題 | トップページ | コまるのおはなし・35 »

2010-03-15

コンドリさんとヒヨシさん

100315001 

先日、コンドリさんとヒヨシさんとごはんを食べた。

このときコンドリさんが、コまるっちょをモデルに描いた絵をプレゼントしてくれた。それは彼女の描く「カタマリ」たちと、おだやかな寝顔のコまるが描かれた素敵な絵で、とてもうれしかった。

コまるの人生にも、これからいろんなことがやってくる。大切なことや忘れられないこと、不思議なことも、ヘンテコなことも、いっぱいいっぱい吸収して自分のなかで消化して、楽しむことができますように。この絵のように。

もっといろんなおはなしをしたかったのに、うしろのテエブルのお誕生日会が気になってしかたがないコまるっちょ☆コ猿状態。

そのコザルが気になってしまって、おはなしがうわのそら状態の私。

やれやれsweat02

おちつきがなくてごめんなさいなのでした。

100315002_2  コンドリさんのHP→コチラ

|

« 閑話休題 | トップページ | コまるのおはなし・35 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵な絵を描かれる方ですね。チラリとしかみなかったですが、優しい感じの絵です。
絵はやはりいいなぁ。

投稿: フミナ | 2010-03-15 17:40

フミナさま、そうでしょう。専門は版画なのだそうですが、手描きのモンニャリした雰囲気もすきです。
フミナさまも本当に絵がすきなんだなぁcatface

投稿: かりまる | 2010-03-16 16:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/33780392

この記事へのトラックバック一覧です: コンドリさんとヒヨシさん:

« 閑話休題 | トップページ | コまるのおはなし・35 »