« ねむるコ | トップページ | があるふれんど♪ »

2010-03-31

お花見

100330001

ママ友さんたちと、さくっとお花見。

去年はお花見どころじゃなく、一昨年はコまるが生まれて初めての春でテンヤワンヤ☆

今年、初めてだなぁ。ここに引っ越してきて隅田川でのんびりお花見したの。川のそばで花見舟をながめつつ、すこおし開いてきた桜を見あげて乾杯。

チビッコ友はぐるぐるぐるぐる、意味もなく(ん?あるのか?)走りまわる。けっこう自分たちで遊んでるので、手がかからない。そのうちにbeer

お酒が飲めるママ友ってキチョ~だなぁ(笑)

100330002_2

|

« ねむるコ | トップページ | があるふれんど♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

そーですね〜。貴重ですね。私は下戸だから・・・ジュースオンリーですけど酔えますよ。(笑)

メイが幼稚園の頃はママともさん達はマクドナルドをテイクして、子供用のお菓子も持参してどんちゃんされてました。

子どもと二人、花見に行って、自分の子ども居ないわ・・・気になり探すと全然知らない家族連れと一緒にポテチを貪っているという・・・親にとって顔が火炎放射器状態になったことが。なんか食べ物を与えてないと思われたかも。そこの家族も大人数で「子どもの知り合いかと思ったー」って。ごめんなさい。全くの他人です。その節はゴチになりました・・・。

投稿: フミナ | 2010-03-31 22:42

フミナさま、あはは~たしかに、子供って知らないうちに、どこかでだれかと話してますね。
ポテチ食べてるなんて、メイちゃんもツワモノ☆
今日もポカポカです。すこし風が強いけれど、気持ちいい~heart04

ジュースで酔えるママ友さんも大歓迎ですよん(笑)

投稿: かりまる | 2010-04-01 13:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/34016442

この記事へのトラックバック一覧です: お花見:

» お花見 [クロたん☆とビー玉]
だんだん近所の桜が色づいてきました。場所によってはいい感じで咲いています。 日本人でよかったなぁ。 [続きを読む]

受信: 2010-04-01 16:59

« ねむるコ | トップページ | があるふれんど♪ »