« コまるのおはなし・38 | トップページ | こんどーさん »

2010-04-29

スカイツリートレイン

100429002

雨がやんだのでコまるとお散歩。

押上の踏み切りのとこ、建設途中のスカイツリーが雲の中だよ~ひえ~coldsweats02なんて思ってみていたら、手前のとまっている車両をみて、コまるがなんだかさわいでいる。

よくみてみるとコレ↓

100429003

わかる?

「きりふり」の顔のところに「SKY TREE TRAIN」とかいてあります。

なんと、東武鉄道が東武ワールドスクエアの「東京スカイツリー」展示を記念して、スカイツリートレインなるものを運転しているのだそうな。

スカイツリートレインにのって、スカイツリーをみにいこう♪

期間は2010年4月24日(土)~8月1日(日)の毎土休日。

東京スカイツリー建設見学ついでにぜひどうぞcatface

100429001

|

« コまるのおはなし・38 | トップページ | こんどーさん »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/34433140

この記事へのトラックバック一覧です: スカイツリートレイン:

« コまるのおはなし・38 | トップページ | こんどーさん »