« フジサン特急・前編 | トップページ | 経済6月号 »

2010-05-07

フジサン特急・後編

08

河口湖駅に到着。

にしても、フジサン特急は特急というわりに、えらくのんびりした電車なのだなぁ。

まあ、「のんびり」好きだからよいのだけれどcatface

         

おトイレは1号車と2号車の間にありました。ステンレスの古いタイプだけれど、清潔に保たれていて、ほっ。

コまるは、なぜか電車で必ずおトイレにいくのです。

100507002 

       

自由席車両の座席↓すごくゆったり座れるようになっていてビックリ☆

06 

07

座席のカバーにまでフジサン柄。

なんだかフジサン特急って、手作りののれんがかかっていたりして、とても「愛らしい」電車だなぁと思う。

この次は、もっとすいている日に、のんびりゆったり~お弁当つまみにビィルでも飲みながらのってみたいなぁ。

100507001

  

河口湖駅にて、ちょいと浮気↓

09

カッチョイイsign03となりに停車していた富士登山電車。

車内がとってもステキなのですcatface

大月~河口湖間を走っているそうで、のってみた~い。

      

さて、ここからは鉄道に関係ないおはなし。

帰りのフジサン特急に乗るまで、河口湖駅をでて時間つぶし。

河口湖駅と富士山↓ 富士山はよいねぇheart04

10

なんと、河口湖駅前に丸ポスト発見note

11_3

コまるっちょ、はじめての丸ポスト?なんだか大コ~フンでした。

やっぱり丸ポストはよいねぇheart04

       

そして、富士桜高原麦酒を飲みにbus

駅の近くから無料バスがでているので、それにのってシルバンズへ

シルバンズ→HPはコチラ

100507003

バイキングランチがイヤだったので、なんだかチュウトハンパ(まだ完成してない??)なガーデンで1時間ばかし時間をつぶし、やっとこさビイルbeershine

富士桜高原麦酒う~ま~い~happy01

エネルギー補給して、またフジサン特急にのってかえるのでした。

12

富士山、またね~paper          

             

☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆

オマケ   

13 

念願の「電車でおべんとう」しましたよ~。

うさぎと~さん、自分だけ201系中央線卒業記念弁当annoyannoyannoy

http://twitpic.com/1kh6z2 ←うさぎッター

そういえば、富士桜高原麦酒の写真はど~した!?

|

« フジサン特急・前編 | トップページ | 経済6月号 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/34555013

この記事へのトラックバック一覧です: フジサン特急・後編:

« フジサン特急・前編 | トップページ | 経済6月号 »