« こどもの日 | トップページ | フジサン特急・後編 »

2010-05-06

フジサン特急・前編

00

ずっと気になっていた、フジサンのお顔がかかれた電車に乗ってきましたよ。

01

1号車の展望席眺めがよくてステキねぇ(しかしながら今回はなんの予約もいれずに出発。私たち、指定車両には乗れません)

02

3号車にもお顔。

富士吉田駅にスイッチバックがあるので、こちらむきでも走りますよ~♪

そして、名物!?車両にもズラ~ッとお顔↓

03

写真に写っているフジサンだけでも紹介しますと、

左から、フジキュラ、フジギンギン、フジゾウ、フジエモン、フジ郎、フジリストさんです。

100506002 

フジサン特急のHP→コチラ

どなたが考えたのか、バラエティにとんだフジサンたちがいらっしゃってなかなかオモシロイです。

さて、いよいよ乗車。

予想通り、ものすごい混雑sweat01 と~ぜん座れませんでした。

で、ココ↓

05

2号車と指定室(いっこだけある個室。¥1.000で借りられるんだって)とのあいだにあった、せっまいスキマ☆

コまるっちょ、はじめてのフジサン特急coldsweats01 なのでした。

|

« こどもの日 | トップページ | フジサン特急・後編 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/34554608

この記事へのトラックバック一覧です: フジサン特急・前編:

« こどもの日 | トップページ | フジサン特急・後編 »