« ハゴロモジャスミン | トップページ | シジュウカラ »

2010-05-11

アネッリの恐怖

100511001_2

指輪じゃないよ、パスタのおはなし。

指輪状のショートパスタ、いろいろサイズがあるみたいなのだけれど、家でつかっているのはイクラサイズのアネッリ。

ゆで時間がみじかく、ソオスがからみやすく食べやすいので、さいきんのお気に入りなのだけれど、ただひとつ問題がありまして、なんかコワイsweat02

ゆであがったアネッリをソオスにからませるとき、最後、なぜか網ナベのソコにびっしりとはりつく。ふつ~の網ボウルで湯きりしてもおんなしで、やっぱりびっしりコチラをむいている様はまるで百目。それは、フジツボをみたときの驚愕と意味のない恐怖感ににている・・・・・気がする。

食べるときはソオスにからまってゴッチャになるので平気なんだけれどねぇ。

なれるまでにもうしばらくかかりそうですcoldsweats01

100511002_3

|

« ハゴロモジャスミン | トップページ | シジュウカラ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエェェ

画像も見ちゃった~!!
.....(((((ノ><)ノヒィーーッ!!

投稿: やな | 2010-05-11 12:00

うふふ、ゴメンね。木べらじゃ、まだ大丈夫かと。
これがね、ナベ一面なのよ。

投稿: かりまる | 2010-05-12 14:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/34639270

この記事へのトラックバック一覧です: アネッリの恐怖:

« ハゴロモジャスミン | トップページ | シジュウカラ »