« ベィビィカム♪ | トップページ | かめと »

2010-06-23

ごろごろ

002

調子悪いなぁって思っていたときは、まけるもか☆とがむばっていましたが、病気じゃないので、がむばるのやめましたsweat02

気持ち悪いとゴロゴロ。

コまるっちょには申し訳ないけれど、散歩もサボ気味。

いままで、お腹の中でちっちゃいのがつらかったろうなぁと反省して、のんびりすごしています。

ツワリつらいなぁと思うのだけれど、まだちゃんとご飯が食べられるし、プルプル系(杏仁豆腐やらゼリーやら)はOKなので、けっこう大丈夫scissors

おさまったら、チビッコ連れマタニティライフ(けっこ~楽しいらしい♪)楽しもうと思います。

|

« ベィビィカム♪ | トップページ | かめと »

育児」カテゴリの記事

コメント

ああかえるちゃん。
子どもに愛されるのがぬいぐるみの本望か。
MOGUシリーズ、他にもあるみたい。探してこよっか?

投稿: にゃにゃにゃん | 2010-06-23 19:40

つわりは体がだるくなったり、吐き気がしたり、ダウナーな気分ですね。でも、それはお腹の赤ちゃんが元気に育ってる証拠と病院で、先生の奥さんがいって見えましたよ。
口当たりのいいものとか好きなものを少しづつとって、乗り切りましょう。私は点滴で乗り切りましたよ。(笑)病院のベッドで洗面器とお友達。いやじゃ〜〜。

しかしつわりの時期を過ぎる頃は母親学級があったりするのでは? 新たなお友達ゲットできるかも。d(^=∀=^)

投稿: フミナ | 2010-06-25 12:12

にゃにゃにゃん、かえるちゃん♪とぉ~ってもダイジにしてるのにぃ!
かわいすぎて、ぎゅうぎゅうしちゃうんだよねぇ。。。
MOGUシリーズあるのか。
いや、でもバナナ型(?)があるから大丈夫よん。
いつも気にかけてくれてありがとねheart

フミナさま、点滴!!あああ~大変だったのですねぇ。
しょっちゅう血をとられたり、鉄錠のんだり、ストレス多いのにcrying
私、根が食いしん坊なので、たぶんまったく食べられなくなることはないのでダイジョウビscissors
いまね、お肉類食べたくないんだけれど、鰻ならいける気がするもん(笑)

そういえば、母親学級ってコまるっちょつれていけるのかなぁ。
元気になったら調べてみようっとcatface

投稿: かりまる | 2010-06-26 09:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/35438575

この記事へのトラックバック一覧です: ごろごろ:

« ベィビィカム♪ | トップページ | かめと »