« きょうりゅうの歌 | トップページ | このみと »

2010-08-05

カエルぱんつ

100805001

もう着なくなったチュニックで、コまるのぱんつをつくってみた。

海がにあいそうな、ぱんつ。

オマケで、前後がわかるカエルの刺繍つき。

おもえば、子供服って作ったの、これがはじめて。記念すべき第一号shine

男のコだからって、無地やナゾな数字つきの「男のコっぽい」服をきせていたのだけれど、彼の一番のお気に入りは、うさぎの絵のかいてあるTシャツ。

意外に、「カワイイ」のがお好き。

なので、たまにはこんな、にぎやかさんなのもよいかな。

|

« きょうりゅうの歌 | トップページ | このみと »

育児」カテゴリの記事

コメント

たしかに、わがやの大きなオトコノコのぱんつにも、
謎の数字や単語が書いてあったりするよ。あれ何なんだろう。
こまるちんはかえるグッズが似合うよね。青いかえるもよい。

投稿: にゃにゃにゃん | 2010-08-05 22:44

ブルーだからわからないけれど、柄がかわいい。
おめでとう。第一号!わたしは・・・、さいほうけいだめだなぁ。crying

男の子の服は英語のやら数字やらで、女の子の服からすると寂しいよね。コまるちゃん、カワイイ系がいいんだ。^^

海に行かないと!プールに行かないと。普段のお洋服にもいいよね!

投稿: フミナ | 2010-08-06 14:48

にゃにゃにゃんだ、ね~なんだろうねぇ。
日本の男の人はあんまし花柄とか着ないからかなぁ。
かえるちゃん、ぴよ~ん♪
気にいったら、こんどワッペンくっつけてあげよう!!

フミナさま、わ~いありがとhappy01
コまるがお腹の中にいるときもそうだったのだけれど、妊娠ってチクチク手縫いがしたくなるのです。フシギ。
女のコの服は、カワユイのたくさんあってよいなぁ。ワンピースあるし(すき)
みてると楽しいねぇ。

投稿: かりまる | 2010-08-06 15:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/36040471

この記事へのトラックバック一覧です: カエルぱんつ:

« きょうりゅうの歌 | トップページ | このみと »