« かき氷 | トップページ | かにと »

2010-08-20

ルイボスティー染め

100820002 

紅茶染めできるのならば、ルイボスティー染めはどうだろう?と染めてみた。

コまるがつかっていたアフガン、淡い赤茶色に染まりました。

このアフガン、とてもお気に入りなので、今度くる、ちっちゃいのもこれでくるもう♪と思って、シミかくし。そろそろ、君のためにできることをポツリポツリとはじめています。

そういえばコまるが生まれる前、「アフガンってなんだ?」なんて??だらけだったのを思い出す(うさぎと~さんなんか「ランボー!?」なんていってたなぁsweat02

こんなに小さかったかなぁ、今はつかうとマントのよう。

アフガンにくるまっていた、ちいさなちいさなコまるっちょ

今日で3才になりました。

100820001 

|

« かき氷 | トップページ | かにと »

育児」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コまるちん、お誕生日オメデトー!!
お父さんとお母さんの最大のプレゼントは
来年早々コウノトリのオジサンが届けてくれるよ。

そういや、お父さんはローマ人だったっけ?(笑)

投稿: やな | 2010-08-20 10:16

おめでとう。かりまるんまま3歳。
いつかみんなで恐竜しっぽ探しに出かけよう。
その前にスペーシアで日光かな。

投稿: にゃにゃにゃん | 2010-08-20 20:09

こまるちゃん、お誕生日おめでとうございます。
鉄と恐竜・・・男の子の成長って面白い。
これからも楽しみにしています。
ますます元気なお兄ちゃんになりますように。

投稿: カプメイ | 2010-08-21 10:01

昨日?! あら、まあ。
こまるちゃん、おめでとう。ハピハピバースデー♪
ケーキ食い放題してもらったぁ? 夢が広がるね〜。間違っても我が娘のように宿題忘れても嘘つく子になったらあかんよ!

で、アフガンというのはなんでしょう。ランボー?

・・・失礼。おくるみ??ですか?おくるみにフードが付いたような・・・ものですか? 色が渋いね。それまたよろし。新しいものもいいけど、二人目は一人目のをまた使える素敵なとき。素敵なお母さんだよ。かりまる様。^^

投稿: フミナ | 2010-08-21 11:10

やなさま、どうもありがとう♪
そうそう、なんちゃってローマ人(笑)

にゃにゃにゃん、さんきゅ~♪
母歴3年だ。まだまだだな。
スペーシアの個室であそぼうね。

カプメイさま、ありがとうございます♪
これからどんなものが好きになっていくのかなぁ?
願わくば、虫だけはカンベン☆

フミナさま、わ~い、ありがとう♪
おいしいケェキ食べました。
アフガン、三角のポケットに頭をかむせられるやつ、おくるみです。
・・・なんで、アフガンっていうのかなぁ?ヘンな名前。

投稿: かりまる | 2010-08-21 15:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/36258852

この記事へのトラックバック一覧です: ルイボスティー染め:

« かき氷 | トップページ | かにと »