« シュトーレン | トップページ | 雪だるまちゃん »

2010-12-04

Columba(はと座)

Photo_2

はと座の絵のミニ額をつくりました。オリジナル、一点ものです。

絵のサイズ 横8cm×縦5.9cm

額のサイズ 横15.6cm×縦13.6cm×厚み2.2cm

実物をみて購入していただけるお店があるといいなぁと探しているところなのですが、平行して、かりまる屋(かりまる図鑑・通販部)でもあつかっていこうと思います。

※ご購入希望の方は、karimaru1972☆hotmail.co.jp(☆を@にしてください)までメールをください。

通販部、ほとんど「放置」でしたので、これを機にすこしづつ充実させていこうと思っているところでもありますcoldsweats01 

どうぞよろしくお願いします。

001はと座/2010年製作 

              

              

              

3

テレビ朝日 「世界が愛した絵本」 毎週土曜日、よる8時51分から。

番組のオープニングアニメーションのイラストを描かせてもらいました。

12月4日、今日の放送は「ゆらゆらばしのうえで」の紹介です。

みてみてくださいね♪

|

« シュトーレン | トップページ | 雪だるまちゃん »

※takao kaori works※」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

口頭ではどのように発音するんでしょう?
「コルンバ」??

レベルが低いと? 私はそう思えないのですが。すてきなので。

5箇所に穴が開いてるのが星の位置なんですね。

ほんとうに素敵です・・・heart02

投稿: フミナ | 2010-12-04 10:20

フミナさま、どうもありがとうcryingheart04
カランバ (/kəˈlʌmbə/)だそうです。
なんだか可愛い星座なので、おもわず描きたくなりました。
本当は6箇所。オリーブの枝のところにもうひとつ星があるのですが、ちょっとこげちゃった(笑)

投稿: かりまる | 2010-12-05 11:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/37941087

この記事へのトラックバック一覧です: Columba(はと座):

« シュトーレン | トップページ | 雪だるまちゃん »