« まだいる。そして、お知らせいろいろ。 | トップページ | うまれたよ♪ »

2011-01-22

Columba/はと座(銀額)

Photo_2 

おそろいの、白い銀色のミニ額と、黒い金色のミニ額に

それぞれ、はと座を描いていれてみました。

絵のサイズ 横7cm×縦5cm

額のサイズ 横14cm×縦12.2cm×厚み2.6cm

箱無し・アクリルガラス・額縁の裏側の吊り金具(上部の中心一箇所止め)、トンボ(裏板押さえ金具)2ケ付。

※ご購入希望の方は、かりまる屋まで。

karimaru1972☆hotmail.co.jp(☆を@にしてください)までメールをください。

 

SOLD OUT☆ありがとうございました。

002_2  はと座(銀額)/2011年製作

       

              

           。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。     

            2

テレビ朝日 「世界が愛した絵本」 毎週土曜日、よる8時51分から。

番組のオープニングアニメーションのイラストを描かせてもらいました。

1月22日、今日の放送は「むこう岸には」の紹介です。

みてみてくださいね♪

|

« まだいる。そして、お知らせいろいろ。 | トップページ | うまれたよ♪ »

※takao kaori works※」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この額縁・・・すてき。私の好みかな。

絵とね、すごくマッチしてる。
こんな素敵な額縁って、かりまるさまどこで探してみえるのかしら?
実家には懇意にしてもらった額縁屋さんがあったのだけれど、ここ名古屋はすごい高い額縁を売りつけられたりsweat02いい額縁屋さん、見つかりません。

投稿: フミナ | 2011-01-25 10:20

happy01フミナさま、ありがとうございます♪
私もこの額気にいってるんです
じつは思いがけぬ近所に素敵な額縁やさんを発見したのですよ。今回のミニ額縁シリーズは、みんなそこの額縁屋さんのものなのです。
こういう出会いはなかなかないので、ウレシイですねぇ。
額縁、最近じゃネットで注文できるので(マットも)探してみるとよいかも。
お気に入りのもの、見つかるとよいですね。

投稿: かりまる | 2011-02-04 16:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/38386756

この記事へのトラックバック一覧です: Columba/はと座(銀額):

« まだいる。そして、お知らせいろいろ。 | トップページ | うまれたよ♪ »