« Chamaeleon(カメレオン座) | トップページ | Columba/はと座(銀額) »

2011-01-16

まだいる。そして、お知らせいろいろ。

110116001

2人目は予定日よりもはやくうまれる?とよくきいていたのだけれど、あてはまらずsweat02

まだオウチにいます。

このコもコまるに似て、のんびりさんだねぇ。

もしかしたら3人ですごす最後の日曜日だなぁと、パスタと生ハム(と~さん)とプラレール(コまる)な午後、只今ふたりともお昼寝中。

・・・・・今、陣痛きたらど~しましょcoldsweats01

☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆

201102002

経済(新日本出版社)2月号発売中~目次イラスト描かせてもらっています。

ルクス君&ススメちゃん、よろしく♪

☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆

Takao_kaori350

ルーファス・リン日本美術ギャラリーさんのブログで、メープルさんが月祭(つきまつり)の紹介をしてくださいました。

http://ameblo.jp/rufuslingallery/entry-10759597224.html

シュトーレンの記事といっしょに紹介してくださっているのがなんともウレシイ♪

ふふふ、シュトーレン大好きheart04

☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆

東京スカイツリーファンクラブ
東京スカイツリーファンクラブ

1,995円

やっぱり、東京アンテナ工事(株)の社長さんでしたnote

東京スカイツリーグッズコレクション、ブログで紹介してくださっています。

http://ameblo.jp/tstfc/entry-10605833789.html

どうもありがとうございま~すhappy01

☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆

101213001

ミニ額付オリジナル星座絵、かりまる屋にて販売中です。

http://karimaru07.cocolog-nifty.com/photos/karimaruya/photo_9.html

よろしくどうぞ♪

|

« Chamaeleon(カメレオン座) | トップページ | Columba/はと座(銀額) »

※takao kaori works※」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

プチご無沙汰です。
今年も宜しくお願いします。
どうか安産で、元気なBabyがやって来ますように。

絵について、メールしますね。

投稿: カプメイ | 2011-01-16 18:28

なんかドキドキするねー。
でも出てくるんだから大丈夫!!
寒いから気をつけてね。
コッチは雪積もってるよ。
湿った雪が17センチも積もってるよ。
寒いよー寒いヨーー最高気温0℃だったんだってよー。crying

投稿: やな | 2011-01-16 20:57

カプメイさま、ありがとうございます♪
今年もよろしくおねがいしますcatface
メールを送ったのでみてくださいね!

やなさま、まだまだいた(笑)
寒そ~う~寒いの苦手だようcrying
ちっちゃいのもそう思っているのかな?
いつ会えるのか、ドキドキです。

投稿: かりまる | 2011-01-17 10:23

更新がなかったので、とうとう頑張ってみえるのかなと思ってました。
のんびり屋さんなんですね〜。それはそれでかりまるさまどきどきですね。そちらは雪どうですか?

今週、会えるかもしれない予定なんですね。
がんばれーー!

投稿: フミナ | 2011-01-17 10:50

フミナさま、コまるとのんびり(!?)すごしていました。動いていたほうがいいのかな?と思っていたら、ゆっくりすごすようにといわれたりsweat01
やっぱりのんびりやさんみたいです。
赤ちゃん無事に元気にうまれますように。がむばるんrock

投稿: かりまる | 2011-01-17 15:23

こんにちは。

すてきなお葉書どうもありがとうございました。
とても温かい絵(と表現しても良いですか?)
で、すっごくあったかい気持ちになりました。

そして、お二人目無事に早く出てきてほしいですねhappy02

私も3人のママさんです。
もう大分大きくなってますが、
毎日ドタバタしています。

母がしっかりしていない分、
長女がしっかりしてきました・・・。

お体に気を付けてくださいねheart01

投稿: Reve | 2011-01-20 11:47

Reveさま、ありがとうございます。あったかい絵といってくださってとてもウレシイです♪
3人のママさんですか〜本日、わが家にも「長女」がやってきたのです♪
Reveさんちのように、そのうちしっかり者になって、叱られたいなあ(笑)
女のコ♪楽しみです!(^^)!

投稿: かりまる | 2011-01-22 15:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/38492297

この記事へのトラックバック一覧です: まだいる。そして、お知らせいろいろ。:

« Chamaeleon(カメレオン座) | トップページ | Columba/はと座(銀額) »