« ひとやすみ、ふたやすみ | トップページ | 兄妹 »

2011-02-08

おっぱい

110208001

あいかわらず、すっとんきょうなトコから、おっぱいってでてくるねぇ

なんて、夜中の授乳中に思ってみたり。

はじめ、母乳の出があんまりよくないので、今回はミルクつかうかな。まぁ~お酒のめる♪し、それでもいいかと思っていたのだけれど、大丈夫みたい。

一時ものすごくチチがはって、おっぱいだけshineソフィアローレンshineゴッコができたのだけれども、今は落ちついてフツ~(笑)プチまるんが飲むときにだけ、でてくるようになりました。

これが離乳しちゃうと、カナシイほどにちぢむんだよねぇ・・・・・sweat02

女の人の体って、ホントに摩訶不思議。

貴重な体験させてもらっています。

        

         

              

201103002

経済(新日本出版社)3月号は本日発売♪

ルクス君&ススメちゃんのキャラクターを描かせてもらいました。

よろしくどうぞ♪

|

« ひとやすみ、ふたやすみ | トップページ | 兄妹 »

※takao kaori works※」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

必要な時に
必要なだけ…
とてもステキだと思います。heart04

投稿: やな | 2011-02-08 10:40

おっぱいでるんですか。いいなあ。
あの、あの、私の場合、未熟児で産んで搾乳機で搾乳して哺乳瓶で飲ましていたら、そっちに慣れたみたいでおっぱい吸ってくれなくなると出なくなってしまって・・・。
一度だけ他のお子さんに吸ってもらったことがあるんだけど「痛気持ちいい」って感じでした。ああ、今思うと吸って欲しかったなぁ。

こまるちゃん、「僕も飲むの!」とかならないですか? 
体の神秘ですよね〜。

投稿: フミナ | 2011-02-08 12:07

やなさま、はい、とってもベンリです(笑)
まだしばらくは「2人分」です。

フミナさま、おっぱいって、でなくてもすわせないと、でないんですよねぇ。。。コまるを産んだ病院が、けっこうスパルタで、赤ちゃんの体重がへってもしばらくは大丈夫だからって、とことん「母乳育児」のところだったんですよ。いま思うと、産後にハードだったなぁ。coldsweats01
今回の病院は、どちらかというと「お母さん」重視で、体や精神を休ませてくれるところだったので、とてもありがたかったです。

コまるっちょ、「僕も飲むの!」とはなりませんが、おっぱいに興味津々。はっきりいって、「ウルサイ」ですsweat02

投稿: かりまる | 2011-02-09 13:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/38774891

この記事へのトラックバック一覧です: おっぱい:

« ひとやすみ、ふたやすみ | トップページ | 兄妹 »