« だっこひも | トップページ | なかよし »

2011-03-10

おかえり

Kif_5469 

カナダのルーファス・リン・ギャラリーさんで展示されていた絵が帰ってきた。

久しぶりにみる「月祭」。この絵を送ったときはまだ、プチまるんが生まれていなくて、展示がおわる頃は、赤ちゃん生まれているんだなぁなんて思っていたのに。

なんだか、あっというま。

ギャラリーに寄贈しようかどうしようか迷ったのだけれど、家に帰るまでが遠足です。返却してもらうことにしました。

Kif_5467

このほかに、メールで絵を見た方の感想をおくってくれました。

「This is very adorable and charming!」

「Nice work!」

「The way this artist depicts the painting is very sweet.Well done!」

だって。

とくに劇的(!?)な出会いがあるわけでもなく

始終、事務的におわったかんじの展示だったのだけれど

縁あって、貴重な体験をさせてもらったなぁと思います。

「月祭」 カナダまでの遠足、おつかれさまでした。

           

Kif_5319 

月祭(額付)/2010年製作/絵のサイズ28.2cm x 38cm

※ご購入希望の方は、かりまる屋まで。

karimaru1972☆hotmail.co.jp(☆を@にしてください)までメールをください。

|

« だっこひも | トップページ | なかよし »

※takao kaori works※」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

思うと・・・すごい長旅&人々を楽しませて、そして無事に帰ってきて・・・。どんな旅だったんでしょうね。
英文・・・半分以下しかわからないけど、すてきですね〜。
その間に新しい家族も増えたんだよって報告はもう、済まされたんでしょうね。^^

投稿: フミナ | 2011-03-10 13:59

フミナさま、どんな方に出会ってきたんでしょうねぇ。
誰かの心にのこっているのかな。
おつかれさま(?)「月祭」今度の旅にでるまで、おうちでのんびりしています。

投稿: かりまる | 2011-03-12 15:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/39074377

この記事へのトラックバック一覧です: おかえり:

« だっこひも | トップページ | なかよし »