« お雛さま | トップページ | だっこひも »

2011-03-05

Volans/とびうお座

Kif_5464 

海からとびだす とびうおの とんでる様子がけっこう好きです。

「飛魚祭」があるという

タオ族がすんでいる台湾の蘭嶼 (らんしょ)

いってみたいなぁ。。。

                 

絵のサイズ 横7.9cm×縦6cm

額のサイズ 横14.1cm×縦12.2cm×厚み1.6cm

箱無し・アクリルガラス・額縁の裏側の吊り金具(上部の中心一箇所止め)、トンボ(裏板押さえ金具)2ケ付。

※ご購入希望の方は、かりまる屋まで。

karimaru1972☆hotmail.co.jp(☆を@にしてください)までメールをください。

001 とびうお座/2011年製作

      

           

                 

1

テレビ朝日 「世界が愛した絵本」 毎週土曜日、よる8時51分から。

番組のオープニングアニメーションのイラストを描かせてもらいました。

3月5日、今日の放送は「モモのこねこ」の紹介です。

みてみてくださいね♪

|

« お雛さま | トップページ | だっこひも »

※takao kaori works※」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ステッチしたような額縁。かわいいですね。
トビウオの飛び出すしぶきが好きです。

投稿: フミナ | 2011-03-05 14:06

南国の青い海と白い雲がおもいうかんだ額縁だったので。かわいいでしょうcatface
とびうお、とべるの、うらやましいなぁ。

投稿: かりまる | 2011-03-09 10:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/39047216

この記事へのトラックバック一覧です: Volans/とびうお座:

« お雛さま | トップページ | だっこひも »