« プラレールBar | トップページ | 12星座の豆本のための一枚・ふたご座 »

2011-04-27

感謝

      001

東日本大震災支援アートプロジェクト『ART of HOPE to JAPAN』に出品していた「ナズナ」を購入してくれた方がいます。

私の好きな「絵を描くこと」が、だれかのためになるという確実な事実。そのことが、私の「お絵描き」に、どれだけの力を与えてくれることか。

どうもありがとうございました。

『ART of HOPE to JAPAN』は、4月の30日まで。

                

                      

                         

☆5月9日追記・報告(ART-me vol260より)☆

「ART of HOPE to JAPAN」に多くのご賛同をいただきまして誠にありがとうございました。

ご協力いただきました画家の皆様、ご購入いただいた皆様、プロジェクトを応援してくださった皆様に、心からお礼申し上げます。

4月末までの寄付作品の売上は、総額509,771円。

皆様のお気持ちは、全額、日本赤十字社を通じて寄付させていただきます。

アートの創造力が、被災地復興の力となることを願いながら、ご報告と代えさせて頂きます。

|

« プラレールBar | トップページ | 12星座の豆本のための一枚・ふたご座 »

※takao kaori works※」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どなたでしょうね。
一生懸命書いた絵がどこかのおうちで飾られる・・・。どきどきですね。

きっと今頃買われた方は額はどんなのにしようかな?とかわくわくされてるかも。

投稿: フミナ | 2011-04-27 18:02

フミナさま、じつは、この紙を「燃やす絵」を選んでもらえたことが、けっこうじわじわ、うれしかったりしますcatface
気にいってくれるのかドキドキ。
待っていてもらえるなんて、幸せな絵です。

投稿: かりまる | 2011-04-28 11:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/39773780

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝:

« プラレールBar | トップページ | 12星座の豆本のための一枚・ふたご座 »