« ぎゅっとする | トップページ | 12星座の豆本のための一枚・おひつじ座 »

2011-04-16

Sagitta/や座

Kif_5504

エロスのもっている黄金の矢で射られると、恋心をいだき

鉛の矢で射られると、百年の恋もさめてしまいます。

さて、この矢はどちら?

        

         

        

絵のサイズ 横5cm×縦4.9cm

額のサイズ 横12.7cm×縦12.7cm×厚み2.3cm

箱無し・アクリルガラス・額縁の裏側の吊り金具(上部の中心一箇所止め)、トンボ(裏板押さえ金具)2ケ付。 

※ご購入希望の方は、かりまる屋まで。

karimaru1972☆hotmail.co.jp(☆を@にしてください)までメールをください。

001 や座/2011年製作

               

                    

                      

                  

1

テレビ朝日 「世界が愛した絵本」 毎週土曜日、よる8時51分から。

番組のオープニングアニメーションのイラストを描かせてもらいました。

4月16日、今日の放送は「ももたろう」の紹介です。

みてみてくださいね♪ 

|

« ぎゅっとする | トップページ | 12星座の豆本のための一枚・おひつじ座 »

※takao kaori works※」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ギリシャ神話を読んだら、たしかそういう事が書いてありましたね。キューピットは気分屋で・・・。
私はどちらかというと黄金の矢、・・・かな。
シンプルな額で絵とマッチしてます。
・・・heartheart

投稿: フミナ | 2011-04-16 13:10

フミナさま、黄金の矢heartそういえるところが素敵です。

投稿: かりまる | 2011-04-18 10:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/39583362

この記事へのトラックバック一覧です: Sagitta/や座:

« ぎゅっとする | トップページ | 12星座の豆本のための一枚・おひつじ座 »