« みつあみ | トップページ | にゃんだ »

2011-05-26

12星座の豆本のための一枚・てんびん座

               001

じつは、てんびん座です(そして、関係ないけどB型です)。

子供の頃、いつも思っていたのは

星占いの絵で、ほかの星座は、人や魚や可愛らしくてよいなぁということ。

天秤はツマラナイなぁなんて。

でも、錆びた鉄や、アンティークの道具に魅かれる今はちがいます。

素敵な天秤描くぞ~と気ばってみましたが

草模様のついた華やか(?)なものも描いてはみましたが

結局、シンプルな金属の香りがする

「道具」としての天秤が、お気に入りなのでした。

                

               

121

|

« みつあみ | トップページ | にゃんだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

てんびん座なんですか。B型・・・うふ。私と同じ。
華やかな天秤もいいですが、シンプルな天秤もいいです。
そろってきましたね!!

投稿: フミナ | 2011-05-26 12:46

ふっふっふ♪そろってきましたよん。
楽しいですhappy01

投稿: かりまる | 2011-05-28 10:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/40138490

この記事へのトラックバック一覧です: 12星座の豆本のための一枚・てんびん座 :

« みつあみ | トップページ | にゃんだ »