« まるちゃんズ・2 | トップページ | まるちゃんズ・3 »

2011-05-12

12星座の豆本のための一枚・しし座

                    001_2

「ネメアの獅子」ときくと、カッチョイイけれど

それと生態が似ていたという「ヨーロッパホラアナライオン」ときくと

なんだか可愛らしいかんじです。

      

紙のまわりを燃やして紙に描いている絵が、ポツリポツリと売れはじめました。

自分がオモシロイと思っていることを、他人もオモシロイと思ってくれたことが

なんだかとても楽しいです。

カプメイさんのブログ「カプメイの独り言」で、かに座のミニ額の紹介がされています。

ご縁がありまして・・・→http://blog.goo.ne.jp/cap5are3/e/11ca4f64948118565cd1e37f91b2ecf0

どうもありがとうございました♪  

|

« まるちゃんズ・2 | トップページ | まるちゃんズ・3 »

※takao kaori works※」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カプメイさまのところ見に行きました。ああ、いいな、いいな。
ビッグストーンも付いてくるのですか。

しし座・・・雄々しい星座ですよね。

自分が好きなことを他人が共有する・・・喜んでもらえるというのは嬉しいですよね。
どんな豆本ができるんだろう。

投稿: フミナ | 2011-05-12 10:10

フミナさま、カプメイさまのブログ素敵でしょ♪美味しそうなものいっぱいなんです。カプメイさまお気に入りのお店のセンスがとてもよい。
そこに、かに座&まるだるまも仲間入りできたみたいでウレシイです^^

しし座の人って、気性がはげしいなぁ。
って、私の父&コまるっちょがしし座です。やれやれsweat02

投稿: かりまる | 2011-05-13 11:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/39958357

この記事へのトラックバック一覧です: 12星座の豆本のための一枚・しし座:

« まるちゃんズ・2 | トップページ | まるちゃんズ・3 »