« おっぱい管理 | トップページ | 12星座の豆本のための一枚・さそり座 »

2011-05-31

星座絵

110531001

旅先のお土産屋さんや雑貨屋さんの、雑然としたなかで、ふとみかける絵が好きです。

家に戻ってからみるそれらの絵は、その場所の空気や、その時の楽しい時間まで運んできてくれるようで、旅先で「お気に入り」をみつけられると、なんだか得した気がするのです。

              

かりまる屋(http://karimaru07.cocolog-nifty.com/photos/karimaruya/photo_13.html)であつかっている星座絵、ネット上だと原画の雰囲気が伝わらなくて、ちょっとがっかりしています。

どこか展示販売していただけるお店があったらいいなぁとぼんやり思っていて、でもそういう委託販売のしかたがイマイチわからず、う~むsweat02と思っておりました。

そんな時ツイッターで、地元のお店coneruさん(http://coneru.jp/)の「My sky -空を見上げて-」(7月29日〜8月23日)というイベントの作家募集を発見☆

雑貨とはすこしちがうかなぁと思いつつ、ダメでもともと、参加できるかきいてみたところ、快くOKをいただきましたhappy01

手にとってみてもらえるのって、ウレシイなぁと思っています。

なぜなら、自分もそうして絵をみるのが好きだから。

展示もよいけれど、素敵なお店の空間に、自分の絵がまぎれこんでいて、誰かにみつけてもらえるかもって想像してみると、とても楽しい気分になります。どんな出会いがあるのだろう。今からちょっとワクワクです。

もうすこし先のおはなしですが、ネットでみていて気になっていた方、よかったらスカイツリー見学がてらでも、ぜひ私の星座絵をみにきてくださいね。

|

« おっぱい管理 | トップページ | 12星座の豆本のための一枚・さそり座 »

※takao kaori works※」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

・・・ですね。リアルが一番。絵の息吹を感じられます。
誰かに手に取られ、一人でも多くその息吹を感じてもらえるといいですね。
だけど・・・東京ってここからとぉおおおおい!

投稿: フミナ | 2011-05-31 19:27

フミナさま、むふふ、スカイツリー見学がてらカモ~ン♪です。
まだ完成してないケドcoldsweats01

投稿: かりまる | 2011-06-01 16:35

グーグルマップならすぐいけるのに・・・。

ああ、話がそれてますね。

投稿: フミナ | 2011-06-01 23:40

。。。空にむかって手をふろうかcoldsweats01

投稿: かりまる | 2011-06-02 11:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/40204773

この記事へのトラックバック一覧です: 星座絵:

« おっぱい管理 | トップページ | 12星座の豆本のための一枚・さそり座 »