« まるちゃんズ・7 | トップページ | まるちゃんズ・8 »

2011-06-27

My Sky 空を見上げて

110627001

東京都墨田区押上にある、雑貨とギャラリーconeruさんから

この夏にひらくイベント「My Sky 空を見上げて」のDMが届きました♪

7月29日~と、すこおし先のおはなしですが

かりまる屋であつかっている、星座絵のミニ額で参加しようと思っています。

画面では雰囲気が伝わりづらいので、気になる方はみにきてくださいね。

110627003

どんな出会いがあるのだろう。

誰か、気にいってくれる人はいるのだろうか。

いつもすこし不安で、そして、すこしワクワクするのです。

DM希望の方は送りますのでメールください。

110627002

|

« まるちゃんズ・7 | トップページ | まるちゃんズ・8 »

※takao kaori works※」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

出会いはいつも期待と不安がいっぱいで、終わるといい思い出が大半を占めます。いい出会いがいっぱいありますように・・・。

投稿: フミナ | 2011-06-29 09:46

ありがとうございます♪
ずっと絵を描き続けていられるように、がむばりまっす!

投稿: かりまる | 2011-06-29 10:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/40566870

この記事へのトラックバック一覧です: My Sky 空を見上げて:

« まるちゃんズ・7 | トップページ | まるちゃんズ・8 »