« まるちゃんズ・5 | トップページ | ちゃっかりボウズ »

2011-06-04

ちいさな咲ちゃん

003 

ピンクなのです。おリボンなのです。

たぶん、世の中のお父さん方とおんなしくらい…いや、もしかしたらそれ以上?

「娘」に夢をみている私です。

↑「かあさんウザッ」とか絶対いわないの(笑)

            

             

       

          

            

      1

テレビ朝日 「世界が愛した絵本」 毎週土曜日、よる8時51分から。

番組のオープニングアニメーションのイラストを描かせてもらいました。

6月4日、今日の放送は「5ひきのすてきなねずみ ひっこしだいさくせん」の紹介です。

みてみてくださいね♪    

|

« まるちゃんズ・5 | トップページ | ちゃっかりボウズ »

※takao kaori works※」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ。
私、かりまるさんの娘に生まれたかった。(笑
「似合わない」という理由で、ピンクを着せてもらえずに育ったのです。
思いっきり着せてあげてくださいませ。

投稿: カプメイ | 2011-06-04 12:27

かわいい。なにこれ。
おしゃまさんなのね。咲ちゃん。
リボンが似合うお嬢さんになるべく、日々、精進してるのかなぁ?
バラの額縁がいいなぁ。すてきね。

・・・?これ・・・がえと、丸ペンで描かれた?作品ですか? 主線がコンテのような・・・。違うかな。

投稿: フミナ | 2011-06-04 14:02

カプメイさま、たぶん今だけなのです。
チビッコは、ちょっとおおきくなると、こちらの好きな服をきてくれないのですcrying←コまるがすでにそう。
そういう私も、空色好きな子供でした。
だからいまのうちピンクピンクしておきます(笑)

フミナさま、これはエンピツと水彩絵具です。
丸ペンはイベント用の絵を描こうかな~と思っていて、でもやっぱりエンピツの雰囲気があうかなと迷っていて。。。
coneruさんのイベント「My sky」お楽しみに♪

投稿: かりまる | 2011-06-06 11:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/40257302

この記事へのトラックバック一覧です: ちいさな咲ちゃん:

« まるちゃんズ・5 | トップページ | ちゃっかりボウズ »