« まるちゃんズ・11 | トップページ | My Sky 空を見上げて »

2011-07-26

coneruさん

110726003

墨田区押上にあるお店、coneruさんに

明後日からはじまるイベント「My Sky 空を見上げて」に出品する星座絵を、納品しにいってきました。

じつは、coneruさん、以前行ったことがありまして

たしかその時は、うさぎ雑貨のイベントで、ゆっくり店内をみてまわって、ああ素敵だなぁと余韻にひたっていたのです。

てっきり、コまるの生まれる前のことだとばっかり思っていたら、なんと、去年あたりのおはなし。

あれっ?てことは、コまるもいたなぁ・・・・・。

そういえば、一緒に、靴をぬいでおじゃましたような・・・・?

おぼろげに記憶がよみがえってきましたsweat02

一年前のことが、なんだかもう何年もまえのことのよう。

でもそれって、自分だけ?

ちょみっと途方にくれました。

110726001

               

         

               

      

110726004

My Sky 空を見上げて

-My Sky 空を見上げて-をテーマに、27名の作家の手作り雑貨が並びます。

2011年の7月29日(金)~8月23日まで。

よかったらみにきてくださいね。

       

       

             

110726002 

|

« まるちゃんズ・11 | トップページ | My Sky 空を見上げて »

※takao kaori works※」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

HP見てきました。雑貨屋さんって色々おいてあって楽しい空間ですよね。
コまるちゃん、男の子の本領発揮ですね。色々あって、時間がわからなくなったりってたまにありますよ。
お店ごと、遊びに行きたいなぁ。^^

投稿: フミナ | 2011-07-27 12:09

フミナさま、こちらに来たときはぜひ立ち寄ってみてくださいね。
素敵なお店なのです♪
店長のまいかさんがまた朗らかで楽しい方なのですよw

投稿: かりまる | 2011-07-28 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/40963968

この記事へのトラックバック一覧です: coneruさん:

» 東京☆押上に集合! [クロたん☆とビー玉]
あああ、なんてことを。遅くなりました。ごめんなさい。 素敵なイラストで楽しませていただいてる「かりまる図鑑Ⅱ」ことかりまるさまが、 [続きを読む]

受信: 2011-07-27 17:28

« まるちゃんズ・11 | トップページ | My Sky 空を見上げて »