« 星座カメラ | トップページ | まるちゃんズ・10 »

2011-07-10

なんちゃって縁日♪

258 

コまるっちょのお友だちが通っている幼稚園の縁日に遊びにいってきました。

この暑い中、汗だくでがんばる おと~さん達(縁日は、パパさんがいろいろ準備をするイベントで、ママさんはお休みなのだそうです)

ヨ~ヨ~、スーパーボール、焼そば etc etc

うわぁ、幼稚園ってタイヘンねぇcoldsweats01

来年くるであろう「園児の親」の役割に、少々おののきながら

コまるに「なにが一番オモシロかった?」とたずねたら

「ラムネ☆」と元気な答えがかえってきました。

・・・・・いちばん手間がかかってないじゃんか。

おと~さん お疲れさま。

                   

                

                      

      204_2

Instagramで「日々、まるだるま」はじめました。

はっぴぃかも~んな まるだるま。

どちらからよんでも まるだるま。

墨田区中心に、日々のなにげないことを写真にのこしています。

karimarunでさがしてみてくださいね。よろしくどうぞ♪

|

« 星座カメラ | トップページ | まるちゃんズ・10 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あー、そういえばそういうのってありますよね。幼稚園のカラーにもよりますけれど・・・。役員になったしたときにはもう、大変。

それは小学校・中学校でもずっと続きます。私は幼稚園の時役員には当たらなかったけれど、役員の人(そういうコト好きな人もいるから)が率先してされてましたね。
私は小学校でしました。でもね、そういう年は気がつけば終わってるんですよ。やってる時は訳もわからずがむしゃらで。意外に面白いけど、2度とゴメンという感想もあり。まさに体力勝負です。

町内会での子ども会などはないのでしょうか? あれはなりたくないです〜。

投稿: フミナ | 2011-07-10 22:06

役員coldsweats02 うわ~だめだ~sweat02
幼稚園いくのがイヤな子供だったのに、どうやって幼稚園児の母になれとsweat02sweat02
来年こわいな~。

投稿: かりまる | 2011-07-12 12:01

大丈夫、大丈夫。

大変ですけど、情報交換の場になったりして楽しいですよ。

投稿: フミナ | 2011-07-13 15:33

は~い、楽しいことを想像しよう。
ま、なるようになるさ。

投稿: かりまる | 2011-07-15 15:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/40754846

この記事へのトラックバック一覧です: なんちゃって縁日♪:

« 星座カメラ | トップページ | まるちゃんズ・10 »