« My Sky 空を見上げて | トップページ | 紙のバイキング×post cardバージョン »

2011-07-30

空をさがしに

110730001

coneruさんではじまった「My Sky 空を見上げて」

昨日初日、にゃにゃにゃんがいって写真をとってきてくれました。

押上の裏道をふとはいると、coneruさんがあります。

Rimg6940_2

店内の笑い声がきこえてきます。

なんかいいかんじ。

Rimg6942

Rimg6943_2

玄関をあけて、靴をぬいであがります。

なんだか、お友だちの家へ遊びにきたみたい

ほんわかしたお店の雰囲気に、なんだか気持ちがほっこりします。

そして、中央のMy Sky コーナー

02

いろいろな空がならぶなか

私の星座絵もお仲間にいれてもらっていますshine

03

8月23日までと、けっこう長く開催していますので

ぜひのぞいてみてくださいね。

店長のまいかさん、お店の雰囲気にぴったりな朗らかで楽しい方ですよんcatface

|

« My Sky 空を見上げて | トップページ | 紙のバイキング×post cardバージョン »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

easeさんもこんな感じ。
1階は真っ白なお店で、
2階は靴を脱ぐんですよん♪

投稿: やな | 2011-07-31 15:59

わあ、素敵♪
機会があったらのぞいてみたいなぁcatface

投稿: かりまる | 2011-08-01 10:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/41015047

この記事へのトラックバック一覧です: 空をさがしに:

« My Sky 空を見上げて | トップページ | 紙のバイキング×post cardバージョン »