« 世界が愛した絵本 | トップページ | まるちゃんズ・12 »

2011-08-07

出会い

110807001

coneruさんの「My Sky 空を見上げて」に遊びにいってきました。

美しいガラスや陶器、布小物など多種多様

空をイメージした青系のものや、鳥をモチーフにしたものがたくさん集まっていて

青色好きheart04小鳥好きheart04の私には、大好物(!?)

いくらいてもあきない空間になっています。

           

そのなかでも、とくに気にいってしまったのが、亞鳥舎(atorisha)さんの、

あたたかみのある陶器の作品たち。

すこおし、ざりっとした焼き物は、カタチの可愛らしさとあいまって、思わず手にふれてみたくなります。

「My Sky 空を見上げて」にあわせた青色の小鳥の風鈴も、とても素敵だったのですが

今回は、通常展示の場所に飾られていたカエルマラカスさんと目があって、一目ぼれしてしまいました。

コまるといっしょ、カエル好きでもあるのです。

それにたぶん私、「+鳴物」によわいのです。

110807003

         

          

墨田区押上にある古い民家の1階にあるお店 coneruさんにて

「My Sky 空を見上げて」開催中。8月23日まで。

たかおかおり 星座絵のミニ額を展示販売させてもらっています。

みにきてくださいね

        110807002_3  

|

« 世界が愛した絵本 | トップページ | まるちゃんズ・12 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ステキな出会いがあったのだねえ。
かりまるんの星座絵も、誰かのステキな出会いになるかもねえ。
まるだるまと並んだことで、カエルマラカスの大きさが分かります。
こまるちんにもいいサイズ?今度カラカラカララやらせてね。

投稿: にゃにゃにゃん | 2011-08-07 08:55

確かに可愛いですね。

coneruさんのお店見に行きたいですね。やっぱり自分の目でその場を味わいたいです。

かえるさんで「うー・まんぼっ」

投稿: フミナ | 2011-08-07 11:35

にゃにゃにゃん、カエルマラカスさわりにおいで。
手の平にちょうどおさまる心地よさ。
星座絵も誰かの心に留まるとよいなぁ^^

フミナさま、カワユイのです♪
マンボウ♪あ、ちがう。マンボ♪
↑マンボウ大漁の曲かと思ってた。うっ!はっ!

投稿: かりまる | 2011-08-14 03:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/41113681

この記事へのトラックバック一覧です: 出会い:

« 世界が愛した絵本 | トップページ | まるちゃんズ・12 »