« 出会えてる♪ | トップページ | ガブガブ »

2011-08-17

post card ノオト

      Photo_3

堂地堂さんにて、紙のバイキング×post cardバージョンやってきましたよん♪

写真「ちょうちょと」の表紙にDMはさんでみました。

こんなかんじ↓

2

(DMすこおしサイズが大きかったので、自分でカットしました)

ノオトはクリイム色のイタリアの紙を中心に、裏表紙には空色の紙。

思いどおり、いや思っていた以上に、素敵なオリジナルノオトが完成して、とってもうれしくなっちゃいましたcatface

           

墨田区、鳩の街商店街・堂地堂さん。HPはコチラ

紙のバイキング×post cardバージョンは8月28までですよん♪

     110817001

|

« 出会えてる♪ | トップページ | ガブガブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとうに素敵なものを有難う。

それから、えと、えと。誤解があるようなので・・・恥ずかしい。

私はほんと、実を言うと印刷屋の娘ですが適当にしか紙の種類は知らないのですよ。紙見本のを見て育ったので他の人より・・・は知ってるくらい。パパは紙を扱ったりするので私より知識は上です。

イタリアの紙は紙に社名がのっていたので、調べるとここらへんでは東急ハンズ等にあるということがわかったんですよ。

裏表紙がの水色というか青というか、すてき。

勿体無くて使えないからたまに見て一人で笑おうかなと思ってます。

投稿: フミナ | 2011-08-17 21:51

フミナさま、ぜひぜひ使ってくださいな♪
ポストカードサイズって、けっこう持ち運びにベンリだと思いません?
バックにいれておくにもよいなあと思うのです。
まあ、私はさいきんバックを持つこともないのですが( ̄◇ ̄;)←チビッコ用品わんさとはいる袋sweat02
ポストカードノオトは「女子サイズ」なのです。

投稿: かりまる | 2011-08-19 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/41228830

この記事へのトラックバック一覧です: post card ノオト:

« 出会えてる♪ | トップページ | ガブガブ »