« 空をさがしに | トップページ | 世界が愛した絵本 »

2011-08-03

紙のバイキング×post cardバージョン

              Photo_2

Blog_2

本日より、鳩の街通り商店街にある堂地堂さんにて、紙のバイキング×post cardバージョンがはじまりますよ♪

たかおかおり「ちょうちょと」「ひなと」「まめと」3種類のポストカードで参加しています♪

紙のバイキングとのコラボということで、デザインガーデンで販売しているバージョンとは別に、リング留めのことを考えて、右寄せのデザインにしてみました。

自分で好きな紙をえらんで、世界に一冊だけのオリジナルノオト、「紙のバイキング」の表紙にできます。

今回、イベントに参加されている作家さんは15人になるそうで、えらべるポストカードはナント50種類以上!

お気に入りをみつけて作ってみてくださいね♪

         20118

オマケ(!?)でDMもポストカードサイズ↑

いっしょに、ノオトにリングどめしてもらえたら楽しいなぁと思って作ってみました。

8月28日まで開催していますので、coneruさんのイベントとあわせて、楽しんでくださいね。

|

« 空をさがしに | トップページ | 世界が愛した絵本 »

※takao kaori works※」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

なんと! どこでもドア、どこかに落ちてないかしら?
うわあああ、見たい、ほしい、見に来行きたい。

なんとかならないのかな、と思います。

投稿: フミナ | 2011-08-03 10:23

紙のバイキングって、とっても楽しいんですよ~!
そのノオトの表紙に、誰かえらんでくれるかも⁈ちょみっとワクワクしてきます♡
ああ、ドコデモドアがあればねぇ‼

投稿: かりまる | 2011-08-04 14:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/41059823

この記事へのトラックバック一覧です: 紙のバイキング×post cardバージョン:

« 空をさがしに | トップページ | 世界が愛した絵本 »