« 旅行計画③ | トップページ | 版画する! »

2011-09-03

旅行計画④

110906001

いつだって、ひとりでもヘーキ

そう思っていた人生が、いつのまにか

ひとりじゃないから大丈夫

そう思うようになっている。

       

素直に誰かの助けをかりたり、かえしたり

そういうことができるようになっている。

人生ひとりでも大丈夫なら

べつにひとりじゃなくてもよいのだなぁ。

こんなふうに思えるようになるまで

自分はずいぶんと時間がかかったものだcoldsweats01

           

今回の旅行も

まっひとりじゃないから大丈夫。

荷物いっぱいもっていきましょう♪

↑そこか(笑)

☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆

3

テレビ朝日 「世界が愛した絵本」 毎週土曜日、よる8時51分から。

番組のオープニングアニメーションのイラストを描かせてもらいました。

9月3日、今日の放送は「おやすみ、ぼく」です。

みてみてくださいね♪


|

« 旅行計画③ | トップページ | 版画する! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

うちにもいるよ、ぱんついっちょまん。
ひとりでも、いっしょでも、いろいろ楽しめるのがよいところ。
ありがとう、ぱんついっちょめん!

投稿: にゃにゃにゃん | 2011-09-03 18:34

うん、うん。そうだね〜。私もそうです。
心が硬くなると一人ぼっちに感じるけど・・・。
大変な荷物も半分持ってもらいましょ。ぱんついっちょまん、素敵な旦那様heart02

あ、重い!!たまに空いての荷物を持たなきゃならないけど、基本、重いものは男性の仕事ですからねー、持ってもらいましょ。^^

投稿: フミナ | 2011-09-03 18:44

にゃにゃにゃん、そうね、同感♪

フミナさま、ね~荷物もってもらいましょw

投稿: かりまる | 2011-09-05 14:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/41481779

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行計画④:

« 旅行計画③ | トップページ | 版画する! »