« コラボ豆本 | トップページ | カレンダー×紙のバイキング »

2011-12-04

#marudaruma

111204001_2 

はっぴぃ~かも~んな まるだるま♪どっちからよんでも まるだるま♪

1個800円(八が末広がりで縁起がよいでしょうと、堂地堂さんが洒落たことをおっしゃいましたcatface

レンダー&ポストカード展 紙のバイキング+グッズにて販売中です。

ひとつひとつ手作りのため、全部おおきさ・おカオがちがいます。お気にいりをみつけてみてくださいね。

Instagramで日々まるだるま写真をとっています(#marudaruma)

購入してくれた方も#marudarumaで、写真をとってくれるとオモシロイなぁなんて、ひそかに思っていたりしてw

まるだるま、いろいろなところでみてみたいのさ

111204002 

※StagramakerでInstagramの写真がみられます。

日々まるだるま→コチラ

|

« コラボ豆本 | トップページ | カレンダー×紙のバイキング »

※takao kaori works※」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

どうやって写真を取ってるのかわかりませんでしたよ。
なるほど、竹串に指してるのですか。だから上手いこと手などが映らないと。

これ、でもいつも出かけられるときはカバンに入れられてるんですよね?

投稿: フミナ | 2011-12-05 12:23

フミナさま、合成ナシのちょ~アナログ(笑)
だいたいカバンにいれてますよん^^

投稿: かりまる | 2011-12-06 14:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/43249717

この記事へのトラックバック一覧です: #marudaruma:

« コラボ豆本 | トップページ | カレンダー×紙のバイキング »