« ちくわぶ | トップページ | 世界が愛した絵本 »

2012-02-09

春の大三角

   001_3

ちょっと実験。

今回は台紙にはらず、直接アクリルのフレームにいれてみました。

自然光やランプの、光が入るところにおくと星から光がはいって綺麗です♪

    Photo

絵の表情も光によっていろいろと変わります。

オモシロイでしょう?

スタンド式のフレームなので、絵の保管や発送に、ちょっとガサばるのが難点といえば難点sweat01

なのでシリーズ化するかはちょっとまだ思案中。

お絵かきするのはスキだけれど、こういう管理業務がニガテですcoldsweats01

3  

2   

春の大三角・アクリルフレーム

2012年製作。オリジナル・一点ものです。

紙のまわりと星座の星を燃やして穴をあけ、水彩で絵を描き額装しています。

フレームのサイズ 横13cm×縦17cm

※箱無し・スタンド式のフレームです。

ご購入希望の方は、かりまる屋(karimaru1972☆hotmail.co.jp ☆を@にしてください)までご連絡ください。

|

« ちくわぶ | トップページ | 世界が愛した絵本 »

※takao kaori works※」カテゴリの記事

コメント

あ〜、それすてきですね。
絵もね、しっとりしていていいです。ふくよかな女性を中心に・・・^^
明るい時もいいし、暗い所でミステリアスに・・・。素敵です。

投稿: フミナ | 2012-02-10 10:30

フミナさま、ありがとうございます♪
アクリルのフレーム、思いつきでやってみたのですが、なかなかよいのです。光がはいるのが気にいりました。
どこかで飾ってもらえないかなぁw

投稿: かりまる | 2012-02-24 15:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/44046843

この記事へのトラックバック一覧です: 春の大三角:

« ちくわぶ | トップページ | 世界が愛した絵本 »