« 兄妹らしくなってきた☆ | トップページ | ちくわぶ »

2012-02-04

マネッコ

120204001_2

おにぃちゃんのマネッコをして遊ぶプチまるんをみながら

そういえばコまるっちょ、

大人のマネッコして失敗ばかりしていたのに

いつのまにか、いろいろなことが上手に出来るようになったなぁと思います。

おにぃちゃんのうしろをおっかけて、くっついているプチまるん

今度はコまるがお手本になるのだなぁ。

なんだかふたりともイッチョマエ~~~ね♪

    

                 

☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆

1

テレビ朝日 「世界が愛した絵本」 毎週土曜日、よる8時51分から。

番組のオープニングアニメーションのイラストを描いています。

2月4日、今日の絵本の紹介は「ばばばあちゃんのおもちつき」です。

みてみてくださいね♪

※世界が愛した絵本の 公式サイトができましたshine 素敵~confident

HP→http://www.tv-asahi.co.jp/sekaigaaishitaehon/

|

« 兄妹らしくなってきた☆ | トップページ | ちくわぶ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コまるちんは
「なんでプチまるんは僕の真似っこばっかりするんだ!?」
って思ってるんだろうねェ~。
君もやっていたんだよ。
覚えてないだろうけどさ。
みんな誰かの後ろをついて大きくなっていくんだよ。
立派なお兄ちゃんだ!!

投稿: やな | 2012-02-04 11:03

かわいいね!
我が家は一人だし、私も一人だからわからないのです。
でも、習い事で合う兄弟がたくさんみえる方のおこちゃまはおねえちゃんの真似をしてます。可愛いなって思います。
コまるちゃんもお兄ちゃんが板についてきたってところかな。

投稿: フミナ | 2012-02-04 15:47

やなさま、ああそうか。そうだねぇ。先に生まれた子はなんでマネするんだろうって不思議に思うんだろうね~。
こんどお兄ちゃんにあったら、子供の頃のはなしきいてみたいなw

フミナさま、ちっちゃいコがちっちゃいコのマネをしていたり、お世話していたりするのをみると、なんだか微笑ましいですよね。
コまるっちょ、お兄ちゃんの板、まだまだはがれっどおしです(笑)

投稿: かりまる | 2012-02-07 16:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/43981033

この記事へのトラックバック一覧です: マネッコ:

« 兄妹らしくなってきた☆ | トップページ | ちくわぶ »