« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012-04-27

まるちゃんズ・24

024

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012-04-26

ボクのすきなもの

1204265001 

人は何かひとつでも、好きなものがあれば大丈夫だと思うので

おもいっきりコダワリをもっていてもよいと思うのです。

この先君はどんなものが好きになるんだろう、ねぇ?

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012-04-25

紙ぶくろ

120425002

いい考えを思いついたんだ♪

そういって幼稚園からでてきた、コまるっちょのリュックには手さげの紙ぶくろ。

歩くたんびに ガサゴソガサゴソ

ふりむくたんびに バッチーン☆

あんまりいい考えじゃなかったみたい(笑)

でもこういうコまるの発想が大好きですsmile

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012-04-23

まるだるまポストカード

2 

まるだるまのポストカード作りました♪

全部で5種類。

只今、鳩の街通り商店街の堂地堂さんにて販売中です。

よろしくどうぞ♪smile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012-04-20

・・・・・。

120420001_2

パワフルだなーと思ったら、みんなホントに若いのよsweat01

なんだかスゴイ、ほんとにスゴイ。

女の人ってスゴイなぁ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012-04-17

ようちえん

120417001 

新しい生活リズムに、親子とも戸惑いながら

すこおしづつ慣れはじめ・・・・・たかなぁ?苦笑。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012-04-16

コ鉄ズ!

120416001

プラレールの車両をとりだしては「ゴッゴッゴッ」

電車の絵本をみては「ゴッゴッゴッ」

まちがいない

まるちゃんズは電車好きw

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2012-04-14

まるだるま写真

Photo

わ~い happy01

Instagramであそんでいる#marudarumaに お仲間ができました!

見知らぬ場所でちょこんとうつっている まるだるま

なんだか楽しげにみえるんだるまw

鳩の街商店街の堂地堂さんにおいてもらっている まるだるま達も

ポツンポツンと旅立っているようで

「こういうふうに写真をとってみようかしら?」

とおっしゃっていたという おばさま

どこかで まるだるま写真とってくれていたらウレシイねぇ。

#marudaruma

ルールはただひとつ まるだるまがどこかに写っていること。

よかったらとってみてみてねん♪

          

堂地堂さんのHP→コチラ

只今開催中のイベントは「両生類と爬虫類 + ポストカードde紙のバイキング」

これがなかなかw

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012-04-12

こぐま座/Ursa Minor

        120406002

ぐぃ~んと、シッポをもって天に上げられてしまった こぐまちゃん

プラネタリウムできいたおはなしが

なんだか忘れられませんw

北極ぐまのこぐま座と、一年中かがやくPolarisを

小さな額にとじこめてみました。

Photo_3

こぐま座(Ursa Minor)

2012年製作。オリジナル・一点ものです。

紙のまわりと星座の星を燃やして穴をあけ、水彩で絵を描き、台紙に貼って額装しています。

絵のサイズ(台紙) 横8.9cm×縦6.8cm。

額のサイズ 横15.8cm×縦13.8cm×厚み2cm。

※箱無し・アクリルガラス・額縁の裏側の吊り金具(上部の中心一箇所止め)、トンボ(裏板押さえ金具)2ケ付。

ご購入希望の方は、かりまる屋(karimaru1972☆hotmail.co.jp ☆を@にしてください)までご連絡ください。
   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012-04-06

春がきた♪

120406001

自然からエネルギーをもらってます。

という理由で、

今日も、お花見するのです(笑)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »