« こぐま座/Ursa Minor | トップページ | コ鉄ズ! »

2012-04-14

まるだるま写真

Photo

わ~い happy01

Instagramであそんでいる#marudarumaに お仲間ができました!

見知らぬ場所でちょこんとうつっている まるだるま

なんだか楽しげにみえるんだるまw

鳩の街商店街の堂地堂さんにおいてもらっている まるだるま達も

ポツンポツンと旅立っているようで

「こういうふうに写真をとってみようかしら?」

とおっしゃっていたという おばさま

どこかで まるだるま写真とってくれていたらウレシイねぇ。

#marudaruma

ルールはただひとつ まるだるまがどこかに写っていること。

よかったらとってみてみてねん♪

          

堂地堂さんのHP→コチラ

只今開催中のイベントは「両生類と爬虫類 + ポストカードde紙のバイキング」

これがなかなかw

|

« こぐま座/Ursa Minor | トップページ | コ鉄ズ! »

※takao kaori works※」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

よしッ!!
まるだるまとお手だにゃんのコラボに挑戦してみる!!

投稿: やな | 2012-04-16 17:18

やなさま、よろしくなんだるま!
まるこさん&ちびたさんに猫パンチされませんように(笑)

投稿: かりまる | 2012-04-17 14:52

ああ!コメントが入ってなかったわ。

まるだるま、ほしいけど今なんだか先立つものピンチ。
それでその#marudarumaを作ってしまうところがすごいよ。いつかそのまるだるまを持って写真を写せたらなぁ・・・。

投稿: フミナ | 2012-04-18 09:58

フミナさま、#marudarumaよろしくどうぞ♪

投稿: かりまる | 2012-04-19 14:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/44878645

この記事へのトラックバック一覧です: まるだるま写真:

« こぐま座/Ursa Minor | トップページ | コ鉄ズ! »