« ピュアじゃない! | トップページ | 毎日採れたて!イーファの水耕栽培 »

2012-10-19

曳舟ブックマルシェ

121020002

第4回 曳舟ブックマルシェ、いよいよ明日からはじまりますよ!

楽しみね~♪

鳩の街にいながら、いろいろな本屋さんがのぞけてしまう。

どんな本と出会えるのかな

心がウキウキしています。

そして、なんともうひとつ、ビックリ(!?)企画

あした10月20日(土曜)14:30~鳩の街通り商店街 はとホット広場にキューピットガールズがやってくる!

墨田区ではおなじみの

と思っていたら、幼稚園のママさんたち誰も知らなかったキューピットガールズ!

とかいって、私もちょこっとTVでみたことがあるくらいだけどさ、キューピットガールズ!

             

《アイドルと呼ぶにはちょっと年の行き過ぎた(?)5人組が、

歌い、踊り、戦います!

足のむくみが治らなくなったら、解散!私たち、本気です!!》

                 

いったい彼女たちはなにと戦っているのか!?

はとホット広場へいけばナゾはとけるのか?!?

よくわからんが、生キューピットガールズがみられるチャンスだ☆

みんな、鳩の街商店街に集まれshinehappy02shine

ふるほん日和HP→http://furuhonbiyori.seesaa.net/

121020001

|

« ピュアじゃない! | トップページ | 毎日採れたて!イーファの水耕栽培 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

古本というとブックオフかなと思いつつ、最近「古本」と呼ばれるところで本を買ってないです。
ブックオフは古本屋ではないと思ってます。
だから趣きのあるイベントなんだろうなぁ・・・。
キューピットガールズ!がんばれ!
アイドルはいつまでたっても心がアイドルだとアイドルなんですよね!

投稿: フミナ | 2012-10-20 13:45

フミナさま、とっても趣のあるイベントですよ~♪
昔ながらの商店街のあちらこちらに一日だけ本屋さんや雑貨屋さんが出没するのです。
のんびりなカンジがいいカンジですcatface

キューピットガールズ、あなどってましたsweat01
歌も踊りもとっても素敵!ズキューン☆とっても楽しかったです♪
オマケでプチにプリキュア踊ってくれたのよ~サービス満点キューピットガールズheart04
足のむくみにまけずにガムバレ~!!

投稿: かりまる | 2012-10-23 13:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/47513550

この記事へのトラックバック一覧です: 曳舟ブックマルシェ:

« ピュアじゃない! | トップページ | 毎日採れたて!イーファの水耕栽培 »